2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のUP

今後のアップで宝石の価値があがるようですね あと、聞いた話なんで確証はないんだけど、装備品でCHA増やしてサモン出しても 装備はずすとサモン減るようになるらしいとか?装備見込んでCHA振りしてる人が被害者となるのかな仕様変更にさまざまな影響を受ける…

さーて

何もねたない・・・ 戦局がかわりましたね アデンの長期防衛に対しやっと鯖の戦争クランが統一された感じですね。 これで、新アデン城主同盟と元アデン城主同盟という形になったのかな? 一部中立戦争クランもあるようですが、中立となっているクランはごく一…

再び地下侵攻路

まあ、することも無くなにげにクラチャで地下いかねーかーと、 参加者つのって15人2PTでいってきた狭いのよねー通路がさ 人も多いんだけどねー、まあナントナク3F広場で遊んでました。 人多くても、敵も多いからおもろい。 15人いても下手すると死ねそ…

暇暇〜

こんな時は〜BOSSなのね〜っと70Fにごー( `・ω・)∩ アラヤダ、アイリスいるじゃなぁ〜ぃ 俺だけ違う変身でしょぼーん (・ω・`lll) ィィョ〜ィィョ〜 ∩(゜∀゜∩)キタ━━━━(n‘∀‘)ηワァ━━━━ ! うまい!毎回こうならな〜

地下侵攻路いってきました

5人でいざ・・・・ 1Fは余裕なんですが3Fに降りる階段前必死です。 2F前半は宝箱あけてうまーで敵もいないんですが 3F階段前ちときついですね。 そして3Fおりて隠し通路?前が一山ありでして、何とか先に進んで いざ広場 うっは!5人じゃ無理だよ・・・

タワー戦考察

障害物の無いタワー戦 布陣 敵ナイトへの威圧(飛び出してきた敵は当然排除) 味方ナイトの特攻により敵タゲが分散しているタイミングでエルフの前進 エルフは敵の生命線であるWIZ(優先1)NBエルフ(優先2)の排除と敵へのキャンセル WIZ、プリもエルフ後…

過去の狩場

LEV48までは火山、エルモアばっかりでしたねえ エルモアは単騎、火山は犬ありでした。PTで狩ることはほとんど無かったきがする。 LEV49~51はメイン狩場はDVC6Fに犬2~3でランテレ狩り MP消費抑えるために、ランテレはスクロールで、ミスリル矢、常時ワッフル…

ネタえんどー

ねたねーよ GAQいつになったら、俺にドロップくれるんだい?

こんなこともあったなー

OE全焼3回目の姿です ログみてわかるように、これで狩りしてました。 よくいままで頑張った俺 自分をほめてやりたい。 というか、NB覚えてなかったら、今やってる自信無いです。 もうトータルいくら燃やしてんだろうか。 NBや古代スクだけで200M以上のレアは…

うへ

このLEVになってから9回目のえんでぃお〜 俺って弱いな がく〜〜〜〜ん _| ̄|○なーんてね、全く落ち込んでないんですがw それよりもーーーーーーーーー! いあね、DEの装備でも整えて育てようかと買い揃えてたんですよ。 で、ダークマント(+0)買えたんで…

ドワ橋考察

ドワ城の橋攻め注意点 橋は中央と出口では広さが変わっています。 ですから、まっすぐ正面に当たらない位置(死角)が存在します。 これを理解していないと、無駄撃ちにより味方の足を引っ張る事となります←の橋と、中の橋は同じ形状で、→が逆のつくりになっ…

暇〜

暇だしBOSSでも行こうかね〜と、まずは10Fに いきなりいたよ!ゼニ子いたわー で、チネ( ・_・)r鹵〜< あっけなくエンドです。 うっは〜〜〜でたよ。 で、んじゃー20Fもいっとく? ぶ〜〜〜〜ん ((((っ・ω・)っ 20F到着〜で、半周してホールで苦戦、残…

傲慢

メイプルでも掘ろうかと3人で67Fに行って来ました。 67Fついて早々にクライアント落ち(毎度のことだけどなー再度飛んで61Fで変身しようとメイプルふったら ( `・ω・)∩ アラヤダリングワスレテル 牛だよ がく〜〜〜〜ん _| ̄|○変スクねーよ・・・・・帰還 …

まったりー

過疎化の進むリネージュベガですが、先日のメンテからガイジンが減ったような感じですね。 まだ、生き延びてるのもいるんですがね。 火山でガイジンが日本人襲ってました。(クラン員も襲われてた) ドワ城の外門付近で、ガイジンWIZがsummonをあててきてそ…

戦争しようぜっ!

戦争クランが少ないよね・・・ 狩りクランばっかりだもんなぁ 戦争時間に見学の数も少ないしなぁ ダッシュクランはけっこうあるんだけど、ダッシュが人数増えたからといって戦争クランか? といえば、それは戦争クランとは違うしねぇ・・・ 戦争人口増加しな…

(・∀・)ニヤニヤ

日記書いて一ヶ月たったよ!まあ三日坊主で終わらずよかったわ〜 世間は賞金イベントのようですが、私には関係ありませんw FI行ってきました。いつもペアなんですよね。 ペアの相手はT○uh○uさん(銀色に光るナイトさん)か、周○町さん(DEDK)ですが、 今回…

ドワ柵内のWIZを狙え!

柵防衛最近無いんで、いいかな? この付近2~3人狙えます この応用で上記以外の柵内WIZも狙えます。 敵の生命線のWIZを飛ばし、復帰路を封じる事が出来れば あとはジワジワ(ry橋のもあるんだけど、そのうちに SS2枚でお腹いっぱいです。

(・∀・)ニヤニヤ

友達のエルフが50HITしました。このエルフさんとは、以前のクランで知り合い、よくペアで傲慢で狩りしましたねー。 俺には負けるけど、かなり寝る子でした。Lev49で何回くらい死んだんだろうかwそれでも、50になれていかった。 LEV49が一番の壁なんですよね…

エルフに飽きたかも・・・

ずーーーーーーーーーとエルフだけやって来た訳ですが、あ き た わ ー !ってことで、装備うっぱらって、ナイトでもやろうかと悩み中なのでした。 まあ、そうなるとエルフ装備は売却で、ナイトメインとなるわけですがね。エルフ封印か・・・と考えると名残惜…

なんでだ・・・

切断はしてないのにクライアントが落ちる たまになるんですよね、それも一番なって欲しく無い時に。 今日も70FでFCうった直後に キタ━━━━━━(n‘∀‘)ηワァ━━━━━━ ! はい、クライアント再起動 当たり前のように腹減ってるわけでw アシタその他もろもろいた…

今後・・・・

Playerの減少が進んだら、鯖合併とかあるのかな?NCJはりね1の宣伝ももうやってないだろうし これから人増えるなんて無いような気がするんだけど

要チェック

[キャンセレーション]:MP/HP35/15→50/0、確率チェック [ダークネス]:性向値-800→-100、MP/HP15/5→20/0、射程距離増加、持続時間20秒→30秒、成功確率増加 [スロー]:MP/HP15/10→30/0 [ヒールオール]:MP/HP30/50→50/30、回復量増加 [サイレンス]:MP/HP33/1…

KRテストのUP

詳しくは↓ http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2004/11/krtest237.htmlこのUPを受けてNB10Mとかって買いが出てますねw まあ、玉が各狩場で出るようになるなら今までとさほど変わらないかなーとも思う 今の段階で10Mにはすぐ下がるとも思えない…

いべんとやってた

戦争してねーネタ無いよイベント結果はトータル7SET かぼ3 ばんぷ3 です1 こんなもんか?DEのイベント時間早いけどB-tele消費でかいな

傲慢いくならこれいいよ

お友達のT○uh○uサンに教えてもらった、傲慢お役立ちMAPです 見やすくていいよ。みんな知ってんのかな?知ってたらスルーでなーhttp://lineage.gameabout.com/map/index.asp?pg=/map/dungeon.asp&gubun=15&grp2_id=1816ハングル文字は読めなくても数字はわかる…

簡単に言うと

唾はかれたら、そのはいた唾飲ませるだけ。 「ごめんなさい」も言えない奴を許せるほど、俺の心は広くない。 それが、リアルであろうと、ゲームであろうと。 って、感じか? みんな連絡網すごいね。と感心したかも、あの短時間での集結PT編成。 よほど暇なの…

きのうの続きで

イベント2SET分の2回目終了間際でのオオボケをかましたので 2SET分の1段階を再度やってました。で無事終了しましたよ。 まあ、結果はゴニョゴニョ・・・・ やんなきゃいかったわーしょぼーん (・ω・`lll)

放置が最大の敵?

個人的にはそんな事無いと思うんですがね。 ネタにもよるんですが、戦争についてあれこれ話したり、コミニュケーションの場として 有意義に過ごせれば、それはそれでいいかなと思う。 ただ、やっぱり攻めあるほうがずっといいわけですがね。 私がなんで戦争…

キタ━━━━(n‘∀‘)ηワァ━━━━ !

やりましたよー! ぇ、何が?って、やらかしたんですよ。 試練2段階終了なはずなのに、終わらない・・・ そう、捨ててはならないものを捨ててしまったようです。 いやね、ごみだらけのアイテム欄をせっせと整理してたつもりなんですが、 無いんですよ・・・ 教…

気がつけば

もう2年以上もリネやってます。 結構こういう人多いのかな? 昔のように狩りしてLEV上げるぞーって感じでもなく 今はナントナク時間潰し?みたいにINして友達やクラン員と狩りいくかぁ〜って感じかなあとは、戦争時間に戦争ないの〜って感じです。 もうね単騎…