簡単に言うと

唾はかれたら、そのはいた唾飲ませるだけ。
「ごめんなさい」も言えない奴を許せるほど、俺の心は広くない。
それが、リアルであろうと、ゲームであろうと。


って、感じか?



みんな連絡網すごいね。と感心したかも、あの短時間での集結PT編成。
よほど暇なのか?と思ってもみたりする。


事前準備無い時や、遅れてJOINの時は特に自分のクラスを言って、受け入れ先探そうね。




やっと夜勤おわって帰宅、ちとリネすっか〜
あへ?がく〜〜〜〜ん _| ̄|○
課金切れたわー。WMねーよ・・・・買いに行くのだりーから、寝るべさ。
前の残りどっかにあったような気もするが・・・
まあいっか・・・昔ならすぐローソン走ってたんだが、変わったな・・・俺。