2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

唐突ですが・・・まあ、あれだ、100%人の為とかって行動は、ほぼ皆無だべ 1%でも自分の為になる事があれば、それは人の為とは言えない。 人の為とかいて、偽だから、簡単に人の為・〜〜の為などと思うまい。 その勘違いが、波風を起こす原因となる。 全ての…

イベント

印あつめてますよ? いまだに2%いってませんよ?なんか、急に印でなくなった気がするんだけど、おれだけ?

またーーーーーり

なんといいますか、LEV52HIT直後の感じですね。 ただひたすら、見た目だけでもDK/DEに・・・弱くてもDK/DEに・・・と必死にLEV52を目指し クラ落ち・切断・戦争で3桁↑死んでも、ひたすらLEV上げをし、ドレイク?なにそれ食べれるの? などとBOSS待もすることな…

ナントナク

これが僕の必死に色付けしたブックマークリストです。

俺的には、ゴール!?

無事にUPです。 この先はエルフはまったりと行こうかなと思う WIZ育てたいですねー、エピ3でいろんな魔法が実装されて楽しみです。

(・∀・)ニヤニヤ

なんとか上がりそうです。 クラ落ちと切断さえなければですが・・・

業務連絡

LEVUP予定は水曜日頃です。最悪木曜日w 死んだら金曜日となるわけですがね。

やばいよ?

今週で4月終わっちゃうよエルフLEV上げしなければ・・・ 50の殿堂みたらLEV52HITが2004/6/24だった・・・ もう1年経つのかぁ・・・ LEV52HITと同時に、ペースがすごい落ちたんだなーと実感してます。 一日1%↓のペースじゃんwだめぽ 戦争のない狩りゲーなら…

≧(゜◎゜ )≦このタコ!

なんといいますか、残念ながら垢ハックではなく、鯖落ちでした。大丈夫なのかNCJ?

垢ハック!?

最近流行ってるんですか?周りには被害者いないんだけど、全茶で騒がれてるね。おれPCうとくて、ようわからんけど、キーボード読み取るのとかもあるような・・・ すごいなーと・・・感心してどうするよぉぃ! 4・22 20:30 なんか入れないんだけど俺だけ?

WIZの時代か?

戦場で鍵を握るのはWIZになっていくのかな? 攻撃魔法も守備・回復系もすごいね。 攻撃魔法は範囲でドーン!ってのとか、DIGとかもう鬼すぎる。 COIのクライアント落ち直ってるのかな? それと、COIの仕様に若干修正入ってますね。 COI持ちWIZは怖い事になりそ…

しょぼーん(・ω・`lll)

戦争行けなかった・・・・がく〜〜〜〜ん _| ̄|○ 回復魔法(H-A・NB)の使用MPの増加と、回復量の減少があったものの、 アドバンスやイミュンの実装によってチャラなのかな? 仕様変更に伴って、PT編成も変わっていってる感じですね。

『①戦争が好きなひと。 ②戦争にも興味がある人。 ③戦争しないひと。 この3つにPCを分ける。 ②と③は共感し理解しあえる。 でも①と②の間の違和感は①にとって非常に苦痛。 自然に①は①だけで集まる。 残った②はいくら集まっても①は勝てない。 装備売ってもPOT買…

ん〜

戦争論争勃発?各自それぞれ戦争にかかわる人の戦争に対する考え方の統一はありえなくどの人が正しいってのは無いだろうね。一部血盟・同盟が強いからダメとか廃人で集まらないで戦力分散しないと戦争エンドとか いろいろいってるひともいる。 戦争に対して様…

そろそろ

僕の町でも、積雪0になりそうな予感 まあ、きたない雪がちらほらのこってはいますがねw

なんといいますか・・・

エルフ全く手付けて無い・・・ 相変わらず残り30%でして・・・・ このまま封印とならない事を祈る? ってことで、LEVUPはずっと先かも エルフやりだしたら発表します。

リネにおける戦争感について

所属クランや仲間のクランの結束力の象徴が城主だと思う。 そして、長期防衛は組織力・結束力の極みと考える。 仲間の命と血盟のプライドを賭けて城主を目指し、各自ができる事に積極的に全力で取り組んで来た そして今がある。

戦争感

注意:下記事項は個人的意見であり所属血盟の意思・意見ではありません

でぃあーど

俺いけねえ がんばれ!応援しておくわw

業務連絡(3)

今月むりかもなー(エルフのLEVUP残り30%なんだけど・・・ リアル都合で(ry あ、すーこ(ぷり)消しました。 ので、日記タイトル変更すっかも(未定

業務連絡(2)

MPKで死んだ 少しのびるかもなw

業務連絡

今月末にはLEVあがる・・・・かも? しーしみてたらのぞきにこいw

むきーーー

ネタえんどしょぼーん (・ω・`lll)

あの〜

いつ頃レア出るんでしょうか? 結構狩りしてるんですけど・・・ 象牙8Fはもう外国ですね この先どうなるんでしょうね〜 かつて、ピーク時4000人だった事もあるのに今じゃきっとピークでも2000人いない予感がします 人数の少ない時間帯だときっと50…

ひさびさに81F↑

懲りもせず81F↑行って来ましたいきなりショキングな事が!! マーキスヴァンパイアだっけ?強いですhhh エピ3でヴァンパイアリック タッチの強化に伴いその魔法を使うvpのHP吸収が凄いポイ 接近攻撃(ナイト・DE)がHP吸われちゃってなかなか死にません。あれ…

さー

レアでねー 金ねー破産しますよ?