2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょぼーん(・ω・`lll)

仕事でやっとログインできたの11:30 もうね、がくーり 戦争したかったー

ログインしたが・・・

ちゃっとして30分くらいで落ちだから、ネタないよw

キタコレ

やる気ない病です。 なぜ、やる気ない病にかかるのか? それはレアがでないからでやんす。 まったくレア出ませんよ?

うは

なんだか、新しいゲームがはじまったようで、リネ人口減ってますね。 なのに、俺の行ってる狩場は人へってないぽ それから、エピ3きまーす。 楽しみだけど、いろんな仕様変更があるようで微妙だ

m9っ`・ω・´) ど〜ん!

2月17日にLEVUPしてそこから1%/Dayとして100日 5月末が次のLEVUP目標にします。期限のない約束は実行されにくいので、あえて期限をつけてみた。 クラン員がLEV51になって、ぉぁぉぁ!いうようになりました。 いかったいかった。

うひひ

春には黒くなれるかなぁ〜? 1日1%に目標設定です。 赤字狩りはもうできません!!破産寸前hhhh!

アデン戦

何もいうまい。他人の考えている事は知る由も無く・・・あれが、成功なのか失敗なのか解らない 他クランの戦争を見て、いい所は盗み、自分から見てよくない所は、自分がそうならないように 気をつけようと思いました。

あぶね〜

NBあと一回しかできないMPしか残ってないよー ドロップは、MBとゴミ何点かでした。 ペアでアミュ出てくれねーとうまーできないよー

レアでねー

なんか大きなレアでれ! かりはそこそこしてるんだが、なんせ傲慢とFIじゃ レアでなきゃキチーよ。 傲慢だって、ドロップしょぼくなったんだから、アデナくらいだしてくれよぅ しょぼーん (・ω・`lll) 常時ワッフルがいけないんだろうか? でも、もうワッフル…

SS置き場があああ

もう限界ぽいので順次消していきます 過去SSが削除されていきますがきにしないでください。 無料3MBしかねーからしゃーねぇ

めざせ90F

7人PTで道が不安ながらも地味に87Fまで無事に到着 最大の難関88Fです。毎回ここで死者が出ます。 そして、なによりもやな予感がするのはKRがダッシュして行った事・・・ ぐはあああああああああああああやっぱり・・・・・ もっといたけど散ったあとです。

ここ最近

LEV49↑のクラン員のLEVUPが続いてる。 みんながんばってるんだなー(リネ以外することねーのか?)と思うwLEV50を乗り切れれば、LEV51からの変身とかでだんだん楽になるんだけどねー 経験値上がり悪くて飽きちゃうのもLEV49やLEV50だと思う。

やべえ

風邪・・・再び・・・ぽい・・・

やっときたLEV UP

キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !! キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !! キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !! 迷わずCHAに(ryいくつになったかって?やっと54だよ? 55遠いよがく〜〜〜〜ん _| ̄|○そして、切断死、LEV落ちHP減りすぎおわってる俺

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ〜

LEVUP目前でクラ落ちエネ ≧(゜◎゜ )≦このタコ!

先日のアデンネタでも

JOINプリのれつ○君が、JOIN開始早々にいい仕事しました。 ドサクサJOINを狙ってもぐりこもうとした人を阻止したんですよね。 ちょうど目の前でJIOIN作業がされていたんですが、見たことない人だな・・・と 普通にプリの前でJOINしようとしたその時、 プリが…

(・∀・)ニヤニヤ

は〜?人と会話のない状況待ったけど無理だった くだらねーことしてないで、他の事に力入れてくれ( ´_ゝ`)

アデン戦

戦争後会議にて・・・ 萎えてるのかなと思ったら、ますますやる気でてるねみんな。 そうでなきゃいかん。戦争クランだもん。 がんばるよー

うわーーん

ここ10日間で2回くらいしか戦争出れてません。 がく〜〜〜〜ん _| ̄|○戦争はとにかく場数こなしてなんぼだと思う。 (基本的な動きや知識を理解している事が前提)狩りにも戦争にも共通していえるのは、知ってる人が、知らない人にいかに上手に 教えて上…

戦争です

楽しかった。死んだけどねw 橋防衛も抜けたし、今日の目標は達成してるんじゃないかなと思う。 欲をいえば、城主で終わりたかったってのがあるけどね。 後半のあの人数はすごいかった。 あれだけ敵あつまるとやっぱりきついでしょう。 でも、うちらを倒そう…

なんで・・・

仕事休みで3.5%必死に狩りして N-ZEL(2)って、もうねダメダメでしょ。周りでは、A-sc・NBとかでてるのにぃ 神様、俺には?はぅ・・・、神様はいるはず・・・きっと・・・でも・・・神様は、俺の事を見ていない・・・ 見てねーなら、いねーほうがいいぞ、ぐぉ…

・・・・・・・・・

無理・・・・

帰宅〜そして、リネ

WISアミュ購入でCOMRとアミュでMR100+火リング2個装備可能となり ちょうどタイムはじまったばかりだったので火の大精霊でも行こうかと夢幻にGO! 1匹目はドロップ無し・・・ そして2匹目↓ その後しばらく強化スクでないかなーときのこやサラ食ってたけど何…

はぅ

案の定、会社は悲惨なことになってます。 会社からつなげなくなりそうですよ・・・

しょぼーん (・ω・`lll)

なにがしょぼーん (・ω・`lll)かって? 5時間の間にクライアント落ち2回発生 見事に2ENDです。 はい、さようなら≧(゜◎゜ )≦このタコ! やり場のないこの苛立ち・・・ 戦争で死んでもなんとも思わないけどというか、おらおらおらおら〜もっとこいやーって 思…

がく〜〜〜〜ん _| ̄|○

戦争してねぇ 夕食後薬飲んだら、即Zzzzz がく〜〜〜〜ん _| ̄|○

((( ;゜Д゜))) ガクブル ガクブル

明日から仕事行くのがこええ・・・ ただでさえ人足りないって言ってるのに 3人も一気にやめてるなんて・・・

がりがりがりがり

やばいです。 LEV52になってからもうすぐ八ヶ月が経とうとしているのにいまだに(ry ってことで、ちとがんばってみようかとwでも、週末は混んでてがく〜〜〜〜ん _| ̄|○

最近の狩場

21F↑単騎です。 だいたい25Fで、0.5%/h↑固いわりに楽なんですよね。 でもレアが・・・出ないよぅ はい、N確定 うれしくねえー( `・ω・)∩こんなんじゃ、破産しますよ

やばいよやばいよ

今日まで会社休んだんだけど、休んでる間になにかあったようで 3人やめたっぽ・・・ 休んでる場合じゃねえ〜 つーか、人補充されてねーだろうから、地獄だなこりゃ・・・リネ接続や、日記更新状況で、僕の地獄度を推測してください( ´_ゝ`)