2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フッ (=´ω`=)y─┛~~

クラン員がLEVUPで黒くなった。 すごくがんばりやさんで、まあ当然だなあとも思えた。 最近50、52、55のLEVUP多いな・・・ 俺も、がんばろっと。

関係各位

仲間内で匿名BBSに叩かれてる人間がいても、完全スルー徹底お願いします。 かばうような書き込みや、反論は叩かれている人間が書き込みしてるような 錯覚を起こさせますので、決してしないように徹底お願いします。

類は友を呼ぶ

考え方、価値観が類似しているから仲良くなれる まあ、そーゆーことか。

うひー

得したなーと思う瞬間一桁帰還したとき〜 俺ラッキーだべ? 死んだと思った瞬間、HPバーが真っ白⇒真っ赤に変わったとき〜 みなさんm( __ __ )m ありがとう。 でも、やっぱりやっちまったよ、LEV落ちwwwっうぇwっばw 単騎むづかしいよ しょぼーん (・ω・…

うはっ

またメテオ売りに出てますね。 なんか急に出だしたようなw様々なところでメテオについていろいろ言われてるようですが 僕個人が思うに、僕のエルフよりLEV48メテオWIZのほうが>では使えるという判断です。戦争において何が生命線かを理解していれば、おのず…

たのむ

俺の事はそっとしといてくれませんか?

何といいますか・・・

結果を出せる自信があるなら、能書きは必要なくねえか?

WIZ育成

頑張ってます。 まだまだ先は長い・・・_| ̄|○WIZ金稼げるって聞くけど、ぜんぜん貯まりません・・・ なんでかなーと・・・復旧で金使ってんだ _| ̄|○もうね、戦争より狩りでしにすぎなんだよ俺・・・ 下手すぎdame

某WIZ様

バリアいいですね。呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪僕もバリアとDIGは覚えたい・・・ARなんていらねえ、バリアとDIG・・・

カウンターの回りが・・・

極わずかな身内にしか教えて無いんだけど なんでこんなに回るのか・・・ プライベート化計画始動!

なんといいますか

WIZのLEV上げしとります。 一人でサモン出して象牙8F篭もってます。 サモンドロップすぐ溢れて面倒です。ペット連れてってもいんだけど、死ぬのがなぁ レアも特にでないし飽きてくるんですよねぇ そして、狩りも1時間くらいが限界です 集中力が途切れますw…

無事に・・・

同盟で持ってたアデンが落とされ6ヶ月?くらいかかりましたが アデン奪還、そして防衛(攻めなし)することが出来ました。m( __ __ )m ここまで、3度の本気攻めの失敗、離脱者がでて、クラン、同盟が 青色吐息の時期を経て今に至っているため、正直嬉しいで…

アデン防衛します

関係各位、よろしくお願いします。m( __ __ )m

毎日

死んでますhhhhどうも、単騎狩りが・・・ 今までエルフで行けてたところに行くんだけど きついみたいです。

僕がエルフを捨てた理由

BSが戦争で勝つために貢献したいから。 戦争で仲間と勝利の余韻に浸りたいから。リネージュを初めてすぐ戦争を知った。 そして、戦争に魅せられた。 毎日戦争時間になるとどこかにJOINさせてもらって、戦争していた。 でも、今思えばあの頃はただ単に雰囲気…

ここ最近

連日、深夜のクラハンが開催されているようで3PTMAXって・・・ あんたたち、大丈夫なの? 付き合いきれませんよ?

8.14アデン戦

ありました。 攻め参加者みんな頑張った。そしてヘルプして頂いた方に感謝! 今後も継続的支援・ご協力をお願いします。m( __ __ )m この先書こうか書くまいか・・・ 所詮匿名書き込みであり、相手の断定できないコメントに対して 反応する事自体間違えてい…

あっちーーーーー

風呂あがりあちーーーーのよ 関係各位 おつかれさまm( __ __ )m でした。 なにか、匿名BBS荒れてるようですが( `・ω・)∩ そんなことはさておき、回線状況がやばくてやばくて もう2回見に来てもらってんだけど、一向によくならず 頭にきたので、優しい言葉で…

さーーーて

ねむいっす

なんといいますか

狩りで2エンドおわっとる・・・ 6GOP 5P-G メイプル LEV19ハイドベ 買ってくださいお願いします残り借金30M弱・・・ そして、しらぬまにカウンター40000超えてます・・・ 怖い・・・

急募

大至急WIZのLEV上げしたいので、狩り釣れてって下さい。 m( __ __ )m お願いします。8BOE 7Bマジクロ WISアミュ 9L-B 6GOP 買ってくれる人いませんかー?すんごい借金あんのよw

たのむ

レアクレ・・・じゃないと破産しますよ? ふと思ったことがあります。 想像して(・∀・)ニヤニヤしてました。 ここでは言いませんがw

なぜなんだ!

なぜか10%毎にWIZが死んでるんですが・・・? ???( * ' - ' * )??? まあ、油断しちゃうんですよねぇw

タワー攻め流れ

布告前1〜2分前から、前衛に対してエンチャット開始コレはエルフがメインで、B2S使用により行ってください。WIZはエルフのHP回復のために適度なH-Aの使用のみが、望ましい。MPを極力MAXキープで戦場に向かえるように。 エルフによる敵前衛に圧力を、WIZは…

WIZむずかしぃ

敵の死角に入りつつ味方の視界にいなければいけない・・・ LEV低いが故に、イミュンと回復魔法に徹する LEV低いが故に、MPが・・・ 地味にやっていきますわー

なんといいますか

切断しまくるんだけどなんでだろう? ADSLなんだけど、ローカルネットワークが切断しました。となるわけで つなぎなおしても30分もたないで同じ状況になるんだよなあ 狩りできませんよ?

神様・・・・

なんといいますかBアカウントってほんとにあんじゃねえの?って思う今日この頃です BSの周○町なんですが・・・この一週間でASCとイミュンだしてるんですけど?もう彼は、何枚のASC出す気なんでしょうね・・・俺の知ってる人の中でレアゲット最高位の人かもしれ…

なんと!

メテオ地味にでてるんですね別口情報で、メテオドロップあったようです 直接の知り合いじゃないんですけどねえ俺にも、レアくださいよう・・・

メテオが〜〜〜

結構本気で買う気だったんだが・・・ なんとチャイナぽいのが市場売りしてるみたいです。はいっ!購入却下!日本人の確証とれない相手からはまったくもって買う気ありません。 しかし、よりによって・・・