2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

エルフはこれから どうすれば いいのですか?戦争でどうすればいきるんだろう?

レアくれよ

エピ3UP直後で稼ぎ時なのに、全くレアでませんhhh

エピ3により

deとwizの時代となりました。 DE・WIZの新魔法は脅威です。 エルフエンドぽいなこれw DEの弓回避魔法はもうエルフを無力化します。 エルフはこの弓回避魔法のかかってるDEをタゲるのは確実に時間の無駄な気がする。 今までもだけど、これからはより一層、エ…

ディアーーード要塞

行ってきました。 PCきちいー あともう少し時間があれば・・・・・といったかんじでしょうかw 次回はどうするんだろうか?

知り合い各位

フォグオブスリープは急いで買わないように100K↓確実です。 急いででも欲しい人は、いいんだけど。 メンテ等で修正入らなければ確実にごみ化しそうです。というのも、エントから出ます。 エントも仕様がかわって、殺しても湧くようになってまして、全茶です…

狩場の感じが変わった

今まで単騎で通ってた、44F45Fがモンス減ってる感じがしました。 それと、スイッチなくなった?ぜんぜん踏めませんでした(44F)あとは、クラン員の風エルフと狩り行ってるんだけど、風強すぎないか? サクサク狩れます。NBでたら、一回風にかえようかな…

ネタがないから

作ってきましたよーだ ギャンブルで、見事にゴミばかりでそのゴミで進化の実作成 これでLEV44のドベに食べさせてハイドベ作ってみました。もうね、単騎ダメダメだから、犬でも育てて遊ぼうかと・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ〜(七誌ONLY

なんとかクライアント削除できて、入れなおし出来ました。 いあー、七誌にファイルでかいの聞かなかったら、あきらめてたかもw 七誌お礼するぜ、WISくれれば戦争時間に、旗の立ってる城の敷地で、 フルエンチャ+ワッフル速度でミス矢あげるね。いっぱい用…

hhhhhh

七誌くんのいうとおり量がおおくてやばいぽいね Sprite??ファイル数しらべたら5万↑あったよ なので、削除はまったり待ちます。 これで、クライアントポイできたとして、入れなおししてだ、 また、最後のチェックで、Seek error on pack fileとかでたらエンド…

hhhhh

リネのふぉるだが削除できないんだけどどうしたらいいんだよー しゃーないからリネのフォルダの中身少しずつ削除してくとさsprなんとかってフォルダが 削除しようとすると削除の画面でファイルがゴミ箱に飛ぶのが出るんだけど 全く進まないんだよね・・・ど…

さてと・・・

がく〜〜〜〜ん _| ̄|○ 公式追加記事・・・・・ リカバリーボタン削除しましただぁ〜〜〜〜 初めっから付けんなボケ!!で、ログイン試みるも、キャラ選択画面までは行くんだけど、キャラ選択すると クライアント落ちますが・・・・? はぁ、いれなおしますか…

事件??

さーてエピ3だーとおもって鯖選択画面みてさ ん?リカバリー???なんだこれ??クリック! ぉぃぉぃなんかはじまったよ・・・・キャンセル押して起動しなおしても とまんねーーーーーーーーーーーーーーーー 俺終わった・・・・・しゃーねーから、そのまま放置し…

うへへ

今日のアデン戦でも2エンドですw いあー、TIの弓は痛いのよねーACPとNBでも死ねるw あのくらい痛い弓撃ちてーそれにはLEV上げだ!!LEV上げにGO! こんな狩りでLEV上げになってるのか? というか、T-U決まる事がうけーーーーた!

んー

もうすぐエピ3ですが、どうなんでしょうか? AC装備はもううっぱらいました。戦争メインだし、エピ3からはMR重視ならACいらねー

南無

最近毎回戦争死んでます。ごめんなさいドワ戦 よく耐えました。ヘルプの皆さんありがとう。橋防衛抜かれてるんだけど、崩壊なんなくていかったねえ 抜かれても、キャンセルとCPで十分対応できるんで追いまわさないようにね 追い回して、壁が薄くなる方がもっ…

私信

しーしみてたらリネ顔出してみてー

(・∀・)ニヤニヤ

クランの仲間がLEV51にUPしてました。 がんばってたからなー。おめでとう!

(´゜,_つ゜`)

(´゜,_つ゜`)(´゜,_つ゜`)(´゜,_つ゜`)(´゜,_つ゜`)

やばーい

5月末にはLEVUPと思ってたけどきちいなこれw まあ、まったりやりますよ。やめなきゃいつかはなれるしなー

んー

戦争頻度の低下とともに、やる気が低下ぎみですが・・・何か?

どうだろうか

なんとなく?それなりに?やれてるんじゃない?あとは、初歩的はミスと時間読みさえあやまらなければいけるんじゃん? 戦場で飛ばされたら(布告切れたら)、ケチらずB-tele使おうね。エルフならMTでもいいし。 基本だね。布告できないって事自体、戦争云々以前…

あれ?

エルフ課金キレーたwってことでWIZやっとりますーDKイベントで46⇒48に引き上げたWIZなんですが 永遠の48かもなーと思ってたんだけど AC28の装備で何気にかれるんだよねえ DKとペアでなら24Fで1%↑でるんだよねー でも、単騎だとエルモアでT-U狩りで0.5%ちょ…

ここんとこ

まともに戦争でれてませんがく〜〜〜〜ん _| ̄|○時間があわないんだよねぇいままでは比較的参加できてたほうなのに、リアル事情とはいえ 参加頻度おちて申し訳なく思う次第です。

GAQ

でてるよーってんでいってみまして タゲきてるよいててててー あれ?死んだんだけどドロップは? ないの? あーはいはい、やっぱだめだこりゃ

うぅ

だ、だめかも _| ̄|○

組織って?

当然ながら、主たる人物は必要なのだが、 特定人物に権利集中という独裁的なスタイルよりも、権利分散タイプの組織が俺は好き 権利分散であるからには、当然義務も同様に分散されるわけで、各個人の意識も 低いままではいられなくなる。故にそれぞれが、責任…

エピ3を目前に控え

戦場や狩場でどのような変化があるのでしょうかきっと仕様の変更等で強さに影響を受ける職業もあるんでしょうね戦争においては確立魔法に対する仕様変更や、脅威的魔法の実装などがあるようで楽しみですね。 ただ、一番心配なのは、毎回のようにある、UP後…

やっと

熱が36.7までさがって楽になってきましたが、筋肉が痛い このままインフルエンザ終息を祈るでも、熱でてる時になかった症状の喉の痛みが出てきてるのがきになる たのむから、もうカンベンしてくれ

レア?

クラン員がこんなのだしましたwww 呪われてるって・・・・どうなのこれ?

いあー

やばいす熱下がりませんw 39.4が最高記録になってます。 熱出る⇒バファリン⇒30~60分後汗かく⇒熱下がる⇒シャツ変える⇒2~3時間⇒熱上がる⇒∞ループ?喉とか問題なくて何でも食べれるんだけど、とにかく寒い 部屋の温度30度以上あるのに寒いのよ これって、今年の…