2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれだ・・・

やって見せ、やらせて見、褒めてやらねば、人は育たじ。 人の言う事を、素直な気持ちで聞く耳を持つ。 この関係が、なかなかむづかしいのよね。 物事に熱くなるのは、結構なことですが、その状況を客観的に見れる目も もてるようになりたい。そうすれば、後…

イベント最終週

龍イベント最後の火龍出ましたが・・・・クライアント落ち多発そして、公式発表でプレイヤー環境(ryどうやって倒すんだろw 記念にSS! なんとも、お粗末なNCJの対応だろうか・・・ ユーザーのPC環境をクライアント落ちの理由とし公式発表したが、 調査後撤…

他鯖の・・・

ベガにはイベント龍用の大きな組織が2つあるけど 他鯖はどうなんだろう? ベガの2つってのが、多いのか少ないのか疑問 B装備が出る気配がまったく無いんだけど、イベント後半戦となり このまま龍だけで終わるんだろうか? そして、棲み処の地龍が消えたよ…

(・∀・)ニヤニヤ

経験値あんま増えてないほうが、アデナ増えるこれいかに・・・ 龍に感謝。

おーーーーい

50000踏むなよっ! 罰金だからなっ!

やっぱり

柵使えると、龍は楽だね。野良龍はどうするんだろうか?地が棲み処にでてるけど、WIZいっぱいとタゲ固定させる前衛さんが必要だね。地のタゲ取りできる前衛はある程度限定されるだろうなあ。

わーーーー

水龍君大暴れ㊥です。 人のいるうちに柵際に誘導出来なかったのが痛かったのかな? 地竜みたくは食えないね。範囲魔法で画面内のWIZほぼ転がるから、あれは大変そうだw

やばいって・・・・

50000HITしそうで怖い・・・きりばん踏んだ人罰金ですよ!気をつけてっ!

どーでもいんだけど

僕の辞書登録の一部を紹介します。(*'-'*)っ ゃぁ! (・∀・)つ ぃょ〜ぅ! (´゜,_つ゜`)つ ゃぁ!【・∀・】カエレ! βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ m9っ`・ω・´) ど〜ん!( `・ω・)∩ アラヤダ ィィョ〜ィィョ〜 ∩(゜∀゜∩)((( ;゜Д゜))) ガクブル ガクブル しょぼ…

さあ

おまえら、これからどうするよ? 今のままでいいのかい?ゴールテープ切っちゃった?そういう僕もエピ4前にアデン奪還という目標を達成して これから、どうしようかなあと思ってるんだよねえ なににウェイトを置いて行くべきかなあ〜

神様・・・

神様、もう少しだけ・・・

まあ、何となく生きてるだけで

なんとなく、また誕生日がやってきました。めでたい訳でもなく、昨日と変わらぬ一日が過ぎていくだけです。 きっと、明日も、今日とさほど変わらぬ日がやってくるのでしょう。 これ、何回繰り返す気なの?

zzzZZZ

ジュスミンティーは〜♪眠り誘う薬〜♪

すごいねえ

ベガTOPクラスの前衛さんがTIの管理人叩いてたけど すごすぎるよw あれだもん、有名になるよなぁw 話変わりますが、コタツ出そうか悩んでます。 ちなみに今日の北海道の気温は最高で16℃でした。

ん〜

もう、どれくらいBSのエンブレム背負っているだろう・・・長いなぁ・・・

あら

2.ウィンダウッドのダンジョンに出現する「ベレス」が「ケルベロス」を召喚しないようになりました。 本日のUPです。南無〜

わーん

ここのところ、クランの人に51F↑つれてってもらってるんですが 、MLあえるのはいいんだけど、怖い・・・ でも、ついてくだけなのに経験値うますぎる・・・ いいんだろうか?

寂しくなりました。

クラン員がリアル都合で休止のようで・・・ 以前から話はでてたんだけど、今日急に今日でしばらくつなげなくなると 急すぎるーーーよ。 んじゃあー、どこか攻めますかーと、結果は門すら(ry 戦争らしい戦争にもならずかこわるーい最後の戦争となってしまっ…

やべええええええええ

OEやったら(ry

気分転換に

マージャンしてた。国士無双振り込んだ。フッ (=´ω`=)y─┛~~

やってきました

倦怠期(・∀・)ニヤニヤ

リネージュ

どう楽しむか。個人主義、組織主義さあどっち?

レアでねー

まじやばいよ? 全く金たまらないWIZなんですが・・・ レッサードラゴン恐るべし! ブレスで即死これいかに?