まったりー

過疎化の進むリネージュベガですが、先日のメンテからガイジンが減ったような感じですね。
まだ、生き延びてるのもいるんですがね。
火山でガイジンが日本人襲ってました。(クラン員も襲われてた)
ドワ城の外門付近で、ガイジンWIZがsummonをあててきてそこにDEが攻撃しに来る感じです。

当然排除にいったわけですが。数人の日本人とガイジン生き残り集団との戦いです。
排除はすぐできるんですが、又湧くんですよね。
その時の出来事なんだけど、ガイジン排除してるそばで日本人が普通に狩りしてるんです
萎えた・・・ で排除やめたーと。一緒に排除始める人もいたけど、そういう自分さえよければ(ry みたいのは引くよ。
明らかに狩場独占の為に外人は攻撃してきてるのに、それに対して無関心多いんじゃね?

過疎化のあらわれ?


これ動いてる船よ・・・