(・∀・)ニヤニヤ

友達のエルフが50HITしました。

このエルフさんとは、以前のクランで知り合い、よくペアで傲慢で狩りしましたねー。
俺には負けるけど、かなり寝る子でした。Lev49で何回くらい死んだんだろうかw

それでも、50になれていかった。
LEV49が一番の壁なんですよねー。
この壁さえ越えることが出来ればあとはだんだん楽になるんデスヨ。


Lev49で停滞してるみなさん、がんばってくださいね。


装備売れませんねぇ
相場サイトの相場範囲なんですけど高いのかな
ナイトがDEやろうと思ったのは、エルフあきたーってだけじゃなく、戦争での
前衛に厚みがほしかったからなんですよね。
NBエルフや候補は増えてるんですが、前衛特にナイトの増員がなかなか無いのが現状です
なんで、俺やろうかなというのもあったんです。
まあ、装備売り出しながら、勧誘でもしますかねー


だとさ