KRテストのUP

詳しくは↓
http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2004/11/krtest237.html

このUPを受けてNB10Mとかって買いが出てますねw
まあ、玉が各狩場で出るようになるなら今までとさほど変わらないかなーとも思う
今の段階で10Mにはすぐ下がるとも思えないんだけどどうなのかね?
NTがディレイ無しになるようですが、回復量がどのくらいになるんでしょうね。

興味あるのは風かなーストームショットの威力上がるんなら魅力あるなあ
まあ、NBの価値がどの変に落ち着くかによるけどNB簡単に買える様になるなら
いろんな属性試してみたいなあと思う。


JP実装がいつごろなんだろうか・・・半年後?もっと先か?
まあ来たら考えようw


あとは、宝石関係がなにやら関係あるようで、買いがふえてますねえ
まあ、エピⅢからなんでこれから狩りでためてもいいかなーと
今までは即売り多かったから俺もためようかなー
でも、あれで倉庫占領されんのもなーと、微妙な感じだわ