2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

m(__)m申し訳ございませんでした。私が保証しますと大見栄きったわりにはお粗末な責任の取り方ですなあんな人に何千万もの税金が…うらやましぃですねそして一つ仲介者は本当に存在するのかが微妙すべては妄想?妄想100%なんじゃね?

うけけ

� ん?

(; ̄ー ̄)...ン?

kakinnkiretayodame

(・−・)・・・ん?

自分の考え方が世界のものさしであると勘違いしている人間がいるとしたらそれは愚かなことである。僕の身近に居ないことをただただ祈るだけです。自分のものさしを絶対値にしたければ、頂点に立ちなさい。リアルもリネもな。 但し、きっと頂点に上り詰める人…

うけけ

北海道から埼玉県にでてきて早3ヶ月が…はじめての一人暮らしで、今までの同居人に感謝…が、もう過去の話なので、どうでもいいんだが、結構今までの人生も、平凡では無い世界にいたんだけど、引っ越してきて、これまた平凡では無い日々をすごしております。…

んーと

どうよ? ひさびさに狩りしたらせつだんで火りんぐ落とす俺ってどう?

/////////

残念ながらあの程度の熱では死ねなかった…ただ、種が心配なんですよね…んーと、実験してくるわ 結果は↓でノシ 相手いなかった…

この一週間の出来事

インフルエンザ(・∀・)キター!

にや〜

なんつかさ、認めないとか、価値を感じないとか・・・いわれましてもねえ・・・こっちも相手を認めてない?価値を感じてない?わけで・・・・いちいち、公言されましても・・・・どうしろと?かといって、どうにかする気もないわけで?なんだか、あそぼあそ…