2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル・・・

ついに6月1日より、部署移動となります・・・今までの天国のような環境よさようなら・・・ 新規部署の立ち上げと言う事で、今後どうなるんだか全くわかりません 今までは会社にいってはじめと終わりの一時間以外はALLリネってことも ありましたが、今後しば…

しょぼーん(・ω・`lll)

まったくでねーぞ!イミュン!! 知り合いは結構出してるのに・・・ しまいにゃぁ、拾ったって奴までいるのに・・・ そろそろレアでないと、マジやる気もアデナもエンドなんだけど?

( * ’ - ’ * )???

さあ、どのくらい篭もればイミュンが出るのか エルフで3%ぶん象牙5F篭もり中 未だ出ず・・・昨日は1%稼ぐ間に、バンテッドメイル(2)ブロンズメイル(5) 魔法書(ウィークネス)(1) 魔石(35) その他POTなんか微妙

んー

時の流れに乗れてない俺がいるかも?まぁ、しゃーねぇーわな戦争に初めて触れた時期や参加した時期によってそれぞれが持つ戦争感が違ってしまうものだから・・・ クランの参加時期によって、対外環境も違っているし統一は困難ですね どれが正しいとか間違って…

ん〜

WIZがんばり中 57Fばっかりで、レアなんてありませんよ。 さっさと48にしてイミュンおぼえて役にたてるようにがんばります。

(・∀・)ニヤニヤ

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ( ´∀`)・ω・)・∀・) <ネタ無し!

WIZ育成計画

進行中・・・?

ブラウザ変更

んーなんとファイアーフォックスってのいれてみた んでアップデートとかなんとかそんなのがあって、ボタンポチッと・・・ なんか、モジラってのも入れちまった・・・ なんだか意味わからん・・・

ハック騒ぎ・・・

どこまで続くんだろうか?ここまで、メタメタになって収集つくんだろうか?NCJは独立してないんだっけか?日本人PCではなく日本円が重要視されているのか?JP鯖から、外国人排除してJP鯖守ると、中国・KR鯖に影響があるのだろうか?JP鯖で日本人の課金収益とガイ…

おいおい

アデンで戦争でもあったのか? デコレポには平和ENDってなってるのに、なんだあのコメントの数 ここ見てるうちの関係者に一応言っとくけど、 匿名書き込み、他クラン、PCの中傷は一切しないようにしてほしい。 新規メンバー等にも徹底させてください。(書き…

hhh

カウンター付けたいんですが誰かやさしくおしえてくれませんか?今日○人 昨日○人がわかるやつにしたいです。

質問

んー、なんといいますか、こんな日記なのに、微妙なカウンターの回りが気になるんだけど 本日・昨日・累計の人数でるカウンターにしてみたいんだけど、どうやんのか誰か教えてくれ。もしくは、プライベートにしようかとも思い始めたのであります。 どう考え…

引退・・・

古い友達が引退していった。最後の一言は、「もう金払う価値ないっしょw」だった。 まったくもって、同感ですねw 今年になってもう何人去っていっただろうか。

さあ問題です

JPリネージュサービスはいつまで続くでしょうか? 上位転職してみたいんだけど、実装までサービスが継続されるのか不安です。

BE恐るべし

WIZやってるんですが、BEに瞬殺されました。 俺弱すぎ・・・

あれ経験値が???

7.5%くらいしかへってない・・・ 5回死んだはずなのに・・・ リスタしたら・・・あれ・・・ まてよ・・・ああああああああああああ 元の経験値の記憶ちがいなだけで、しっかり12.5%へってたぽい わーん!!思い出さなきゃいかった

無理だからーー!

BOSSたいむどっかいくべーと、エルフ3WIZ1で70Fにてくてく( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)<とうちゃーく!さーてまだタイムははじまったばかりだー!とてくてく( `・ω・)∩ アラヤダババアいきなり出てるよさーてどうすっかねえ、まあMR100で風属性リング2個装…

さーて

さ〜て・・・・( * ' - ' * )??? 何しようとしたんだっけか???

狩り効率重視

もうね、B2SでMPつくってHP魔法で回復面倒です。 B2S連打と共にPOTがぶ飲みですよ 幸い25Fなんで濃縮OPがでますし、今までためてたぶんも、売るの面倒なんで ガブガブのんでますw レアでなきゃ、やばいよまじで

狩りしてるのに

レアでないんだけど・・・某INT19の銀色エルフさんは。2時間半でFW2冊出たとか・・・ 他のひとも、DVCで強化スク連発とか・・・ 俺には、まだー?(AA略

ハック対策?

SpyBotってのも入れてみました。 なんかいっぱい引っかかってんだけど・・・ 大丈夫なのこれ?

なにーーーーーー!!

クラチャにて A:「チャイナが夢幻封鎖してるよw」 B:「なにっ!いくわー」 C:「おれもー」 D:「どの辺で封鎖してる?いくわ」 E:「わたしもー」 以下略 で10名くらいでしょうか夢幻に集まり封鎖壊して、逆に封鎖。 気がつけば、接続者がみんな夢幻でした…

でぃあど

落ちましたね〜 企画者・参加者さんおつかれ〜 戦争とは違う感じですね。龍?までいかないけど、あんな感じのイベントみたいな僕は初回しか行ってないんです。 んー、あんま興味ないのよね。一応攻城戦って事になってるけど、戦争とも違うし・・・ なので、落…

ハック対策

不正ツール使用者以外にも、被害者が出ているらしいですね。 情報系サイトで、いろいろな駆除ツール(フリーソフト)の紹介が行われていますhttp://lineagelatest.parfe.jp/ここで、SpyBotをDLしてみました。 インストールまでは英語でようわからないのです…

休みって

なんでこんなに早く過ぎていくんだろう しょぼーん (・ω・`lll)

注意点

防衛参加者で、まだ橋の当たる位置当たらない位置理解度の低い人がいるようです。 気付いたら、個人的にでも、教えあうようにしてください。 (初めから理解している人はいません、解らない事があっても、恥ではありません、 どんどん、質問や、再確認しあっ…

どうしようかな

まあ、一応ネタも無いんで戦争についてふれますかね。戦争の死亡LOST分を殺した人やPTで丸々もらえるようになればいいのになぁと・・・ 思いながら、弓引いてました。で、ドワ戦の内容はと言いますと、微妙・・・ですね。 勝っても何も感じない戦争でした。 …

ぶっそうなんで

ハック多発?みたいなので、クラン員に聞きながらチェックしてみました。 4つのあやしげなものが発見されまして、危険度は1〜4程度のものだったのですがね。 攻略通信さんのアカウントハック対策特別ページのスパイウェアガイドってとこクリックで X-Clean…