2005-01-01から1年間の記事一覧

本日、仕事納め

リアルは環境の変化と初体験の連続でなんか変な感じです。 リネもしばらく遠ざかったままとなっているけど、BSクラン員のままですよ? 本音を言えば、BS立ち上げからいたかったなぁと・・・当時の有名どころがたくさんいたBSは別の世界のクランって感覚でい…

なんといいますか・・・・

変なお客さんがいらっしゃいますね?つか、ぶったたくよ?はてなネーム以外書き込み禁止にしますかね?いまはもうあんまりリネしてないのに、今頃なんだよ?そのうちネカフェからINしますんで、わすれないでね?

おいおい

前の日記のコメント欄にあやしい、書き込みあっけど踏むなよ?ハックかもなーマウスでLEV上げ変わるかボケ まあ、とにかく踏むなと言っとく 俺が動いてたらきっとハックですよ?

あれれれれれ

ディアドまで取っちゃったんですか・・・・・相変わらず課金切れのままリネのおもいででも書いていこうかね。 んーじゃあまず今日は寝る。

にやにや

プロフ画像を亞月作に変更してみたけど?

関係各位

メッセの登録者のアドレス飛んだんで 俺の登録ある人は、お手数をおかけしますが メッセでメールくれると助かります… 早い話が、メッセにメールよこせっ

うふっ

課金きれますようううえろえおjっふぉさjfせfkひおwgぴ

おふしますよ

1vs1の女性限定一泊オフ会です。整理券用意してますので、参加希望者は連絡してください。

ん〜

世間はエピ4で盛り上がってる?らしいが狩りすることも無く、イベントT-Sだけの為に(ry 10日ほど北京・上海行ってきました。北京は首都ではあるが東京程度でしょうか感動したのは上海ですね中心部が見えてくると凄い数の超高層ビルそしてそのビルのほとんど…

あのー

埼玉県人になりました まる

あー

テステスあーあー

・・・・

風呂上り、部屋に戻ると湯気が・・・ やべぇっ 又風邪ひいちまぅー いろんな意味で俺さみぃよ? ちっきしょーーっ!↑の人気になってしょうがない。きっと半年後はいないんだろうなぁっと

なぬっ!

にゃー!なんで、PZQ俺にはCとNしか強化くれないのに、 初めて行った友達にはBだすんだよ! ちくしょーーっ!

風邪ひいた

起きたら38度の熱で、点滴うってきたょ? JR 亀有駅から、埼玉県三郷に行く方法を、馬鹿な子に教えるように おしえてくれないか?( * ' - ' * )??? 寝ます・・・ゼェゼェ・・・

なんだか

はてな日記に色んな昨日がついてんだけど 意味わからんな (・∀・)ニヤニヤ 某日記ホントにセンスねえなpgr

某戦争日記

見てきました。面白いですねw 他人の憶測とか妄想はどうでもいいんですが・・・ いわゆる匿名での批評サイトですね。2ちゃんねるみたいなものでしょうか。 評論家はどこまでいっても、どんな立派な事いっても評論家止まり 完全なるパラサイトでしかない。 演…

なんか変

暦では立冬なのに、なぜか20℃近く気温があがったんだけど?どうなの?( * ' - ' * )???

さみーーーーー

コタツ+ストーブです。寒いんだけど、もう北海道は冬寸前だょ

ごぶさた〜

たまに更新です。 久々に、電話しながらやってたら34Fで死にました。 (・∀・)ニヤニヤ リアルに新しい動きがあり、INする余裕が無かったよ? それはさておき、みなさんいかがお過ごしでしょうか? デコレポはなんとなくチェックして戦争状況は見てますが、…

ん〜〜〜〜

勝負だよ?

門防衛には

ちと人数きつかったかな? 全門攻撃受けて耐えるにはもう少し必要だね。 そのもう少しを頑張ろう。

受け身じゃダメだよ?

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

WM投下っ!

あら

課金切れたw

俺よええ・・・

80FでサキュPTに襲われ即死 おてあげ∩( ・ω・)∩ しょぼーん (・ω・`lll)

アップデート

ジャイアンうますぎだろ!いいのかあんなんで? ば〜か! キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!

なんとっ

のま猫君で大騒ぎなんですねw時代に乗り遅れてる感が否めない今日この頃・・・

地龍エンド

公募でエンドしたようですね。 参加してた前衛さんは「赤字だな」といっとりましたw あんなの、野良で出るの考えたら・・・・ まあ、頑張ってください。

あれだ・・・

やって見せ、やらせて見、褒めてやらねば、人は育たじ。 人の言う事を、素直な気持ちで聞く耳を持つ。 この関係が、なかなかむづかしいのよね。 物事に熱くなるのは、結構なことですが、その状況を客観的に見れる目も もてるようになりたい。そうすれば、後…

イベント最終週

龍イベント最後の火龍出ましたが・・・・クライアント落ち多発そして、公式発表でプレイヤー環境(ryどうやって倒すんだろw 記念にSS! なんとも、お粗末なNCJの対応だろうか・・・ ユーザーのPC環境をクライアント落ちの理由とし公式発表したが、 調査後撤…