戦争しようぜっ!

戦争クランが少ないよね・・・
狩りクランばっかりだもんなぁ
戦争時間に見学の数も少ないしなぁ
ダッシュクランはけっこうあるんだけど、ダッシュが人数増えたからといって戦争クランか?
といえば、それは戦争クランとは違うしねぇ・・・
戦争人口増加しない限りは戦争クランはこれ以上ふえないのかなぁ


狩りクランの人に何で戦争しないのって前に聞いた事があるんだけど
「野蛮、殺しあうなんて考えられない」と、言われました。
ぇ・・・、リネージュってゲームなんだけど・・・戦争もゲーム内のシステムなんだけど・・・
戦争ではペナルティつかないんだけど・・・
死にたくないから戦争しないってなら解らないでもないが・・・


FPKがない鯖だからこそ時間限定でクランの存在をアピールできるいいチャンスだと思うんだけどなあ

城主になって自分のクランを自慢したいとかって俺は思うんだけど、間違ってるのかね・・・