2004-01-01から1年間の記事一覧

イベント体感ツアー

って事で、戦場にw 振り回数が増えるだけで防御は変わらないから微妙みたいですね 結局たげられたら防御能力低いままじゃつらいでしょうしね それと、必死にCOI点滅してる人いましたがだれも落ちてなかったみたいなんだけど なおったんかな? 直ったならこ…

hhhhh

大掃除ですよ・・・ 疲れた

微妙〜

さようならクリスマス(俺にはもともと関係ねぇがな金でてくだけだよ・・・ そして、こんにちは偽者さん・・・ 狩場がひどいことなってるねぇ エルモアいったらさ、みんなDK/DE変身で 必死に魔法・エボニでFA入れまくって敵集めてる人やら 画面ぎりのモンス…

うはははは

アンテナ←↓に追加〜実は・・・・・ずっとやりたかったんだけど、なんせさ、あれよあれわからなかったのよwwwwwwwwwwwwwwwwPCうといっつーかさ、わかんねーのよwSSはるのとかもSSに文字入れたり重ねたりすんのも最近覚えたばっかだしなー

先日某M氏と

それなりに高層階にもっといってもいいよなーという話になったんですよ クラン内で面子調達できるのにあんま行かないのはもったいないかもなーと言われ、 ふと、われに返った 思えば、戦争の為だけに52+を目指しもくもくとやってきて52達成と同時にLEVあげす…

クランハント〜♪

ログインしたら、早速 「10Fめざしてクラハン中だけど、こない?」と、お誘いが 5人PTだったみたいなんで、「んじゃいくわー」と追いかけ開始 4Fで、ブュー!トラップ毒かよ・・・ 枝どこだっけな、とアイテム欄開くと、げっ、ばらばらなってる・・・ どこ…

めざせ90F!

リッチ目指して行って参りました。 前回は、出発直前に緊急メンテという悪夢に襲われ 7ENDかましたわけですが、今度こそ! ひぃーーー 86Fですよ3匹いましたがSSは2匹でいっぱいいっぱいですハイ 必死ですよ? なんなの? カーパラ決まっちゃってますwで、…

めりくり?

てことで、イベント? で? はいはい・・・

かくことねー

リネしてねーからなー INしても、会話で終わりとか 微妙〜ですよ 戦争もしない時はログアウトですやる気なくなったとかってのよりも、まったり狩りする時間がなくなった・・・

リネ

戦争時間ログイン数が安定してる事が目標ですね 大体40~45人で安定したらけっこういいんじゃないかなと思うんだけどその目標人数には まだ少し足りないのが現状ですね。 がんばって勧誘しなきゃなーと思う やっぱ城あるとなにかと便利だし、仲間と馬鹿話もで…

いあ〜

怖いですねー、うちの会社はいまだにリストラですよ 結構やめてきましたねえ、年末なのに・・・ ってことで、今までは会社でガンガンリネしてたんだけど 人減ったせいで、そうもしてられなくなる予感・・・ まあ、普通はリネしてるほうがおかしいわけですが…

キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!

いあー出るんですね〜 出したのは僕じゃないんですけどねフッ (=´ω`=)y─┛~~ なぐってもらいました。COC発動してますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ COC発動時50前後のダメ発動確立は10回振って4回発動してましたね 正確な確立はどうなんかは、知らんw 4回目のCOC発…

うほほ

聞いてくれるーーーー? ワイズ25個精製開始 カイザー0個あほか?しょぼーん (・ω・`lll)

ちまたでは

粘着?嫌がらせ?と騒がれているけど・・・ 放置されるよりはずっと楽しいし、いんじゃね? 敵はトコトン敵であるってのを剥き出しに必死にやってるんだし、否定する気は無い 俺もそうするべきだとおもうしね。 唾吐かれたら、吐き返すんじゃなく、吐いた唾飲ま…

ぉぃ・・・・

8BDBのつよさが判りません・・・・ WIS型故なのでしょうか・・・微妙な感じになってきたぞぉぃ 猫に小判?豚に真珠?俺に8BDB? Φ ( ゜ д ゜ ) Φ タスケテクレ・・・ そして、5BDBにB-DAIはって、一瞬・・・ がく〜〜〜〜ん _| ̄|○ もーいいやってN−DAIはっ…

たまに狩りでもと

FIいってきました。 混みすぎダメ・・・ なんて思ってたら、なんと まあ、何もでないんですけどね、がく〜〜〜〜ん _| ̄|○ んで、精製したBDB+7が2本と+0が2本倉庫で眠ってるんで 引っ張り出してきてOEでもしようかと。 まずは+7が2本燃えても、0があるし…

近衛兵恐るべし

戦争でHP12で帰還して うっはラッキーっと思ってたら・・・・・ 近衛兵の矢で、あぼーんwwwなんとも間抜けな感じでした。

かりしてねえー

ひたすら石精製です。 黒魔石1500個でBDBが2個出来ます @600Aでかって900Kの黒魔石 BDB1本あたり450Kくらいの計算 BDB単価が600Kなので普通にうっても儲かるんですハイ でも+7になると2〜2.2Mなのよねー B-DAIが420KでDAI5枚200KとBDB作成費450K=1.07M こ…

常にピンクネームな僕です

チャイナにメイプル振りまくりです。 四日で1500chエンド そのかいあってか、しふられなくなりました それどころか、画面に入ってきたら即Uターンして出ていくようになりました。そんなことばかりしてるんで、経験値は上がりません。

DEがLEV48なった

なので、精製してみた。 300⇒195⇒59⇒12⇒0 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ BDB作って売れば少し儲かる程度かな? カイザー0ってのが寒い・・・@600で黒魔石買い取りして700個でカイザー1出来たら元 だけど、時間かかるしダリー300個も途中でめんどくさくなったのに・・…

OE

+5T-S作ろうとチャレンジ!3つもえましたよ、はい もう2個用意、ハイ燃えましたなんなのさ! 550Kで買いましたよ・・・B強化2枚出たのにチャラですわ!先日のいぼ君の発言を受けて はい、FBキャラけてい!MBつけてMp350↑ 対WIZ用ですなこりゃw即死狙い…

どうなる

DEもうすぐ48だ、まだだけどなー48になってなんかかわるんかね? どうなのこれ、弱いんだけど・・・

コツコツが勝つコツ、勝つコツがコツコツ

ってことで、コツコツと火山に 火戦士、火弓、火卵、トンボ、花あたりをメインにコツコツと このへんだけ食ってるなら、花からでるPOTと戦闘後のちびヒールで 十分間に合います。 キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !! 出ちゃったよ。 キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )…

懲りずに精製

250個TRY!カイザー0個 ( ´_ゝ`)フーンLEVあげよっと・・・

精製だー

ってことで、DEWIS型なんで精製ってのをして見ました。 150個の黒魔石用意! カイザー2個 うまい!!精製で蔵が建つ! とおもって、また150個用意! カイザー0・・・・ しょぼーん (・ω・`lll) まあ、そうそううまい話は無いわけで まじめに狩りします。

OE

しょぼーん (・ω・`lll) どないやねん・・・ いつか+7作ったる!

DE育成中

LEV47HIT 最低戦争目標LEVまであと1LEVとなりました。 なんとなくこれ育ててみっかなと思い始める今日この頃。装備ぼろいんですけどね +1OE装備しかないがく〜〜〜〜ん _| ̄|○真ガントも入手(カイザー自作)できたんで飛び道具もありだし 戦争出てもい…

DE育て中

久々に狩りしてる感じです。 めんどくせーーー! いつから戦争に出れるのやら・・・ LEV48にはしたいなあと頑張ってるんだけど まあ、弱すぎるんじゃねーのこれWIS型って・・・ 最悪ファイナルバーン専用キャラだなこれ、何ぼ死んでも構わんしwLEVとMPどのく…

アデンは泥沼化スタート?って感じかな?

個人的には、毎回戦争できるのはとても歓迎なんです。 実践して慣れてなんぼってことがいろいろあるからね。 まあ、ひとつ疑問なのはうちらはこれに対して、城取り以外の目的で 反撃するのかしないのかってことなんですよね。 今回のアデンにおいては、布告…

戦争は

放置じゃなくてそれなりだったかな。 クラン員が銀マントドロップしててうらやましかったYO布告なしでの攻め?だったんだけど、練習になるね 普段から、布告あっても無くてもCtrl押すようにして練習しとくといいかも タゲロックとか(Ctrl+Tab)慣れたもん勝…