(・∀・)ニヤニヤ

日記書いて一ヶ月たったよ!まあ三日坊主で終わらずよかったわ〜
世間は賞金イベントのようですが、私には関係ありませんw


FI行ってきました。いつもペアなんですよね。
ペアの相手はT○uh○uさん(銀色に光るナイトさん)か、周○町さん(DEDK)ですが、
今回はDEDKさんと行って来ました。
この組み合わせでFIペア初回で古代スク(σ´・ω・)σキタコレ! ゲトー!
が、それ以来ROMRすら出ませんw

いつもどうり南で、なんかモンス貯まってるとこが多くて2回ほど死にかけましたよw
時間0.7でていい感じだった。南も飽きてきて恒例の帰還前のミノゾーンにGO!
何週かしたその時!

キタ━━━━━━(n‘∀‘)ηワァ━━━━━━ !

相方は電話しながらで、ログ見逃してた模様w
実は、このペアで初回FIの古代スク出た時も気付かぬまま、帰る間際に、相方が

DEDK 「あれ?でてるよ」
俺  「何が?」
DEDK 「出てる、スク」
俺  「は?古代スク?」
DEDK 「うん、今アイテム欄みたら持ってた」
俺  「まじかYO!ログ見逃した・・・いつ出たんだ」
DEDK 「わからん、さっきはなかったんだけど、今ある」
俺  「うまー!」

てな感じでした。

今回も、彼は、ログ見逃しでした。
10回くらいのFIで2回のスク。うまーーーいYO