2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、仕事納め

リアルは環境の変化と初体験の連続でなんか変な感じです。 リネもしばらく遠ざかったままとなっているけど、BSクラン員のままですよ? 本音を言えば、BS立ち上げからいたかったなぁと・・・当時の有名どころがたくさんいたBSは別の世界のクランって感覚でい…

なんといいますか・・・・

変なお客さんがいらっしゃいますね?つか、ぶったたくよ?はてなネーム以外書き込み禁止にしますかね?いまはもうあんまりリネしてないのに、今頃なんだよ?そのうちネカフェからINしますんで、わすれないでね?

おいおい

前の日記のコメント欄にあやしい、書き込みあっけど踏むなよ?ハックかもなーマウスでLEV上げ変わるかボケ まあ、とにかく踏むなと言っとく 俺が動いてたらきっとハックですよ?

あれれれれれ

ディアドまで取っちゃったんですか・・・・・相変わらず課金切れのままリネのおもいででも書いていこうかね。 んーじゃあまず今日は寝る。

にやにや

プロフ画像を亞月作に変更してみたけど?

関係各位

メッセの登録者のアドレス飛んだんで 俺の登録ある人は、お手数をおかけしますが メッセでメールくれると助かります… 早い話が、メッセにメールよこせっ

うふっ

課金きれますようううえろえおjっふぉさjfせfkひおwgぴ

おふしますよ

1vs1の女性限定一泊オフ会です。整理券用意してますので、参加希望者は連絡してください。