2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ

俺って、10%刻みに壁があるんだよねー なぜか2~3回いつも死ぬw 10%毎に切断やクライアント落ちが襲ってくる これには勝てませんよーだ。

一言メモ

玄関扉の壊れる城では血盟帰還使うと、城内Killにあうので、通常の帰還スクを使おうせっかく、死なずに帰還しても、帰還先で殺されてはガックリしてしまうので注意しようね

ぱいーんぱいーんw

レア無ししょぼーん (・ω・`lll)今日始めてみたものー ↓ ↓ ↓ ちょっと感動ぽいw

それはそうとさ・・・・

カウンター1万超えてんだけど・・・・10月末からつけはじめた日記なんとか3ヶ月悔やまれる1月6日どうしても書けなかったくだらない書きなぐりを閲覧していただいているみなさんミ★(=^・・)v Thanks!!★彡ほんとはもっと戦争の事も書きたいんだけど、書き方…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ

なんにもしてねえーーーー戦争でただけー狩りしてないよう。時間くれーーーーーーーーー24時間じゃたりねえ

えんでぃおー

ラスタ軍排除中になぜか瞬殺された。 HPMAXからほぼ即死わらううううううううう というか はずかしいいいいいいいいい

微妙

さくっとレベル上げたいんだけどなーなぜかクラチャやWISしながら・・・FI単騎のいみねーw

寒いよマジで

マジで寒いんですが・・・WISアミュかえねーYO なのでESで5%補ってDKモーフで火リング2個装備 MR100%の火70%でレッサー食いに41Fセイレイなしでもナントナクいけるかも でも、叩くの弱いよダメ 8B-ダマ弱いぽ どうせなら8B−KATのほうが成功+1でいい…

いやあああああああ

古代商人死ね!これ以上は、想像にお任せします。 WISアミュ買います。offer plz! 8Bdama売ります。 offer plz! 4マナマント売ります。 offer plz! 5t−s売ります。 offer plz!

ィィョ〜ィィョ〜 ∩(゜∀゜∩)

なんというか、FI篭もり㊥なのですが どうにも、どこからハイネなのかさっぱりわからず、ミノとBBをうろうろしてたんですが、 ハイネ手前までは行けるんじゃないかと、友達に案内してもらいその後、ペアだし ちょっと一緒に狩るかとミノにふら〜っと いあー…

はぅ

ん〜、最近の狩場はFIです。 一人でナントナクいってみたら、ナントナク経験いいじゃなぁ〜ぃってことで。 しかーし、赤字よねこれって・・・ ミノとBBゾーンをなんとなくまわってるんだけど、出るのってほぼPOTじゃん 二日で5時間くらいFI単騎したけど・・…

南無

クライアント落ちが週に何度かおきるんですよね・・・ で、やっかいなのが、伽羅残ってる時間が長いっぽい 今日も、レッサードラゴン君と遊んでる時に、クライアント落ち 当然、ログインしたら、空腹ですよ・・・アガタさんこんぬつわ!なんだちみわ!PC環境な…

ちょっと前に

クラン員が50HITです。 こつこつ頑張ってんの見てたんで、ほんとよかったなーと思う。んで、今日事件が!! 今までことごとく裏切られ続けた、ゾンビロード君。 クラハンでも行くかとなったんですが、どこにいこうかと 個人的にはシアーかなと思っていたん…

ふと

全裸で+8ABってどうなの? 真剣に考えてみたり・・・ 売りが無いんだけど

やはり一言

おやすみなさい

うは

特に何も無いかな。

さあ、質問だ!

君は、戦場で昨日殺された人間に、次の日味方として、自分の身を犠牲にしてまでも守れるか?

クラハンですよ?

なんともネタはありません。BOSSにあえたわけでもなく・・・

戦争前に狩り

行き先は、80Fに、ちょうどBOSSタイム終了まで、2時間くらいだったかな。 ここんとこBOSSによくあってるんで、またあえるかなーと出発!!76Fで待ち伏せされてましたよハイ トウゼン空だよ?んで80F到着〜♪ KVに逢えませんhhhと思いながらぐるぐるしてる…

(・∀・)ニヤニヤ

いま僕らはちょっとした試みをしています。 内容は、そのうち誰かが感じてくれればよいと思う。 誰も、何も感じてくれなければそれはそれで何も無かったという事にw2年以上やってきたけどいまだに、リネ楽しくてしょうがないです。戦争楽しすぎる。 楽しく…

ドワ戦

暇な人だけで防衛しようかって事だったんだけど、暇な人多すぎかもなw 反省点は釣られすぎって事かな、そんなの殺しても戦局になんの影響も無いってとこで止まってる人いた事ですね。仲間は壁突破の為に必死になってる時、生きてても死んでても関係無いPCか…

最近の戦場

消えていくクランもあるようですが、新しく組みなおされてるクランもあるようですね。 新規PLAYERって今いるんだろうか? 鯖戦争人口って減ってるのかな? そんなんはどーでもいいか、クラン員増員するぞ!

今日こそ!!

なんとしてもレアPLZ!こんな時は、彼しかいない! 俺が52+になれたのも、この人のおかげってくらいお世話になった某廃ナイト んで、WIS!! 俺 「どっかいくべ」 某廃ナイト「普通に狩りしたくねーよ・・・アイリスでも行く?」 俺 「メンツは?」 某廃ナイ…

クラハンですよ

どっかいっかーとクラチャで呼びかけ んじゃアイリスでもどうよってことで70Fに 上層階のスクでもあつめいこかーってことでスッタラッタラー♪ 70F到着〜 ぐるっとまわろっかーと・・・・・待てぉぃ いるじゃねーかよいきなり! ババア待ってたのか?で、…

今日始めて知った事

ラスタ軍が持ってる城を攻めたとき、初めにBOSSを殺したクランが城主となる これは、知ってたが・・・・ そのBOSSエンドの時点で、その城のその日の攻城戦が終了となるんだってねー しらなんだ。 それから、BOSSにダメ与えてるのが多い人が、全茶でラスタ軍…

こつこつ・・・

狩りしてみた。 キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!クラハン80Fにいってみた ハイ、チーズ! はい、ごみ・・・空じゃないだけいいか・・・その他、狩りで こんな感じ。スクはもう1枚追加だった BOSS1タイムのみだったしこんなもんかねwおれが途中で死んだ…

81でもくらんでいくかー・・・

となったはいいが、スクが無いwってことでまずは71Fスク集めからです。とおいなぉぃ・・・

たまにML

下半身どうしたよ・・・帽子より下半身だろ・・・ 帽子と一緒に、首ポロンと、南無〜 ドロップは強化スク4枚CとNのSETでした。 まあ、いいほうだよねMLにしてはw

ごめんなさい

50目前の友達を死なせてしまいました。 しょぼーん (・ω・`lll)

さて今年は

戦争しかしません。狩りするき全く無し。