ィィョ〜ィィョ〜 ∩(゜∀゜∩)

なんというか、FI篭もり㊥なのですが
どうにも、どこからハイネなのかさっぱりわからず、ミノとBBをうろうろしてたんですが、
ハイネ手前までは行けるんじゃないかと、友達に案内してもらいその後、ペアだし
ちょっと一緒に狩るかとミノにふら〜っと
いあー、混んでましてね〜なんかね、散歩?って感じですよ。

単騎の時にはうざいくらいドレイク出たのに何ナノ!とブツブツいいながら狩り
まあ、もうねレアなんて望んで無いですよハイ。経験値重視です。
アデナが持つ限りですがね(苦笑 一礼?

( `・ω・)∩ アラヤダ
わーい、これでしばらく篭もれる〜

( `・ω・)∩ アラヤダ
出ちゃったぽ

次は、アレか?
んなに、甘くはないよね。