ドワ戦

暇な人だけで防衛しようかって事だったんだけど、暇な人多すぎかもなw
反省点は釣られすぎって事かな、そんなの殺しても戦局になんの影響も無いってとこで止まってる人いた事ですね。

仲間は壁突破の為に必死になってる時、生きてても死んでても関係無いPCかまってるくらいなら、
さっさと戦争してる仲間の援護行きなさい。
ほっといても脅威ではないだろうに、なぜか止まって矢うったり殴ったり・・・
西門でまちぶせされてるなら、東に飛びなさい・・・
かまって君なんだからさ、かまわないのが一番でしょ?喜ばせてどうするよ?

その釣られによって、帰還⇒戦場復帰が効率悪くなり、最前線はスカスカですよ
ってことで、かまって君の思う壺でしたね。

それと、エルフの前進、隙間詰めが今ひとつ遅かったかな
WIZも最前線みえるいちまで(橋2〜3セル)2~3人はいたほうがいいね