戦争前に狩り

行き先は、80Fに、ちょうどBOSSタイム終了まで、2時間くらいだったかな。
ここんとこBOSSによくあってるんで、またあえるかなーと出発!!

76Fで待ち伏せされてましたよハイ
トウゼン空だよ?

んで80F到着〜♪
KVに逢えませんhhhと思いながらぐるぐるしてると、ん!・・・
・・・・・・・・・・別PTか・・・・
その後ももう1PT追加で、一人切断・・・・・
BOSSタイム残り時間30分あるけど、もう帰るかって事で帰還〜
ん?なんでそんなに潔いのかって?それはm9っ`・ω・´) ど〜ん!
おっきなレア出たからですよw
あ、これじゃねえ
んとね、
あ、これでもなかった
まってね、
ごめ、これでもないわ
んと・・・
あ、スクでたけどSS忘れた。まあいいか
これなのよこれ↓
これこれ
キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!
だから、BOSSタイム残して帰還できたんですハイ。おなかいっぱいですw