今日こそ!!

なんとしてもレアPLZ!

こんな時は、彼しかいない!
俺が52+になれたのも、この人のおかげってくらいお世話になった某廃ナイト
んで、WIS!!

  俺  「どっかいくべ」
某廃ナイト「普通に狩りしたくねーよ・・・アイリスでも行く?」
  俺  「メンツは?」
某廃ナイト「二人だけど?」
  俺  「・・・・・・・・・・・」
某廃ナイト「ふたりでいけるよ?」
   (なんで疑問符ついてんだ・・・)
  俺  「まあいってみっか・・・」

    =用意して、道中での会話=

某廃ナイト「あ、おれMR装備じゃないから」
  俺  「・・・・はい?POTで回復追いつくのか?」
某廃ナイト「カンタマミスんなきゃいけるんじゃね?NBあるしさ」
  俺  「死んだら俺のせいかよ・・・」
某廃ナイト「あ、俺は死んでもいんだけどさ、俺死んだら、すぐ飛んでね」
  俺  「見捨てて飛べるかよ・・・ヘタレじゃん・・・」
   (と、いいながら帰還スクはSCに入ってたw)


            =70F到着=
ぉぃ!いきなりかよ!!待たせたなババア
逃げろ〜〜〜〜〜〜〜

雑魚処理して、さていきますかー

糞ババァ〜、お前今日もかよ(゜Д゜)≡゜Д゜)、カァーッ ペッ!!

世の中そんなに甘くないまる