ちょっと前に

クラン員が50HITです。

こつこつ頑張ってんの見てたんで、ほんとよかったなーと思う。

んで、今日事件が!!
今までことごとく裏切られ続けた、ゾンビロード君。
クラハンでも行くかとなったんですが、どこにいこうかと
個人的にはシアーかなと思っていたんですが、
某廃エルフクラン員が、ZLいくかーと
ZLまずくねえ?と思ったが、シアービームに耐えられない人いたので、ZLに決定!

ぐるっとホール以外回って、遅刻者を迎えに一度階段に戻り合流

さて、人数増えたしホールでも見ますか〜と進んでると、HPが、ガサーーーーー削れて
黒いの吹いてるよって、ぉぃいるじゃん!!

そこで、事件です。初めて当たりZLでした。

某廃エルフの、ZLいくかーの一言に感謝。