戦争は

放置じゃなくてそれなりだったかな。
クラン員が銀マントドロップしててうらやましかったYO

布告なしでの攻め?だったんだけど、練習になるね
普段から、布告あっても無くてもCtrl押すようにして練習しとくといいかも
タゲロックとか(Ctrl+Tab)慣れたもん勝ちみたいなもんだし、慣れるように練習しよう


狩りはほとんどしてないです。
勧誘活動だけかな。
増員あるのみ!
ここ最近じゃ見方が100くらいいても少なく感じるくらい感覚が変わってきてる
昔なら、すげーなーって思ってたのに慣れって怖いですねー
少なく感じるから勧誘しなきゃって気になれていいんですけどね
行く先の目標の為にも人数確保は必須ですからね。
過去の2セル1門での戦争なら100もいればおつり来ましたけど、現状仕様変更により
それに対応するには人数確保は最大の課題であり、確保した人間のキャラクターLEVや
スキルUPをクランぐるみで行わなければ、流れに取り残され惨めな思いを
することになるでしょうからね。
勝ちたいのなら、勝てる努力をすればいい。
コツコツが勝つコツ、勝つコツがこつこつ、各自が出来る事を出来る範囲で継続的に
それがいつか報われる時が来るんだと思う。