DE育成中

LEV47HIT
最低戦争目標LEVまであと1LEVとなりました。
なんとなくこれ育ててみっかなと思い始める今日この頃。

装備ぼろいんですけどね
+1OE装備しかないがく〜〜〜〜ん _| ̄|○

真ガントも入手(カイザー自作)できたんで飛び道具もありだし
戦争出てもいいかなとも思い始めたりして

WIS型の精製成功率ってどっかに出てるサイトとかあったら教えてください
今回は黒魔石150個⇒カイザー1個でした
いいのか悪いのか??
周りにWIS型DEいないんで比較しようがないのよねー

FI行ってみました。
平均LEV50未満の3人PTなんとかなりましたw
戦利品は

はいはい・・・


さーてどこいくかねーカスパでもみてくるかねとMLC

なぬ!?ランテレGO!

ぐ・・・壁・・・・
人いないのか?これやばいかも・・・・と思いながら光まくりで

4匹食ってこれだけ?( `・ω・)∩ アラヤダ赤字デスヨ