クランハント〜♪

ログインしたら、早速
「10Fめざしてクラハン中だけど、こない?」と、お誘いが
5人PTだったみたいなんで、「んじゃいくわー」と追いかけ開始
4Fで、ブュー!トラップ毒かよ・・・
枝どこだっけな、とアイテム欄開くと、げっ、ばらばらなってる・・・
どこどこ、枝どこーーーーーーー!!( `・ω・)∩ アラヤダ

しょぼーん (・ω・`lll)
こんなこともありながら、なんとか合流、さーて狩りますかぁ〜
○○:「ZQエンド〜」
( ´_ゝ`)フーン
11Fスク人数ぶんあるし飛ぶかいねーってことで、ジャーンプ!!

途中で一人で狩りしに来てた、某氏クラン違うけど合流
20F到着〜ぐる〜と回って、MAP中央に来たところで
プシュン プシュン! プシュン プシュン!
昨日聞き飽きるほど聞いた音が・・・ん?HPバー減った・・・何処だ?
プシュン プシュン! プシュン プシュン!
2セル進んで、いるじゃなぁ〜ぃwシアー発見w
雑魚15くらいにタゲられてる仲間は引いておいてもらって
しあーFAで壁に隠れ、その間に禿WIZがシアーにサイレンス+雑魚にslow!とGJ!!
広範囲ビームの有無で結構変わるだろうからGJ!ましてや雑魚あんなけ引いてたら
ビーム食らうとあぶないしね
んで、二人でシアー、一人雑魚引き、一人回復、二人雑魚処理でSS取る余裕無し
ふぅ、シアーおわたわー・・・
当たりキタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!


アミュ入りBOSS初エンドのクラン員に、エンド報告してもらい帰還!
いあーラッキーだったわー、死んだけどな・・・復旧してきますまる。