かりしてねえー

ひたすら石精製です。
黒魔石1500個でBDBが2個出来ます
@600Aでかって900Kの黒魔石
BDB1本あたり450Kくらいの計算
BDB単価が600Kなので普通にうっても儲かるんですハイ
でも+7になると2〜2.2Mなのよねー
B-DAIが420KでDAI5枚200KとBDB作成費450K=1.07M
これで一発チラッとくれば2.1M売却でも1M儲け
キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!

失敗してC-DAIとB-DAI追加で500Kつかっても
2発目でチラッとくれば500K儲け
ィィョ〜ィィョ〜 ∩(゜∀゜∩)

2回連続で失敗したら寒いけど、2本以上でやれば赤字はない気がするんだなこれw

ただし、黒魔石かえねえ〜



いつになっても詐欺はいるんですね
+7BDB売りだしたら、きましたよWISがw
詐欺師:もの込みいいですか?
 俺 :何?
詐欺師:+7ESと1.2Mでお願いします
 俺 :+7ES自分で売ってアデナ作ってきたらうるよ
7ESって時点でやな予感がして/who したら、詐欺クランじゃないですかwww
詐欺師:+7ESは900K↑だから+1.2Mでおねがいします。
 俺 :+1ESと1.2Mじゃうれねーよ つか10Mだしてもお前にはうらねえ
詐欺師:
 そして、遮断

その後も他の人に詐欺しようとしてたみたいだけど、その詐欺師は全茶で晒されてました
チャイナといい詐欺といいもう勘弁してよ
最近気になるのは、チャイナがエルフやDE、ナイトを育成し始めている事なんですよね
KRみたくなるんだろうか・・・