めざせ90F!

リッチ目指して行って参りました。
前回は、出発直前に緊急メンテという悪夢に襲われ
7ENDかましたわけですが、今度こそ!

ひぃーーー

86Fですよ3匹いましたがSSは2匹でいっぱいいっぱいですハイ

必死ですよ?
なんなの?

カーパラ決まっちゃってますw

で、戦利品は

キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!



【・∀・】カエレ!

( ´_ゝ`)フーン



キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!

強化スクとごみ魔法所はけっこうでましたがSS取りきれませんw
結局リッチには逢えず・・・ってことでしたが、まあ楽しかったしいっか。