またーーーーーり

なんといいますか、LEV52HIT直後の感じですね。
ただひたすら、見た目だけでもDK/DEに・・・弱くてもDK/DEに・・・と必死にLEV52を目指し
クラ落ち・切断・戦争で3桁↑死んでも、ひたすらLEV上げをし、ドレイク?なにそれ食べれるの?
などとBOSS待もすることなく、戦争時間以外はひたすら狩り。

そして、やっとLEV52となり満足していたが・・・・
さらにその上位変身の実装・・・
虹色とはいいません、せめて黒くはなってみたい・・・


そして、やっとLEV55HIT・・・そして開放感ィィッ! (≧∇≦)b
1%未満で戦争参加、いまだに1%行ってませんwww

なんていうの もういいのよ、黒くなれたから
LEV落ちしたら、必死にまたLEV戻すけどね


ここからは、BOSS待で時間いっぱい無駄遣いしますよー