ん〜

戦争論争勃発?

各自それぞれ戦争にかかわる人の戦争に対する考え方の統一はありえなくどの人が正しいってのは無いだろうね。

一部血盟・同盟が強いからダメとか廃人で集まらないで戦力分散しないと戦争エンドとか
いろいろいってるひともいる。
戦争に対して様々な思いがあるようですね。

その様々な考えの中で、より近しい考えの持ち主同士が集まり血盟となる。
故に、A血盟ではB血盟の戦争スタイルを認められないと考え否定する気持ちが生まれる
B血盟ではC血盟の戦争スタイルに対し共感できる、故に仲間意識が芽生える。
それは、個人間でも起こり人の接合や反発がおこり、血盟移籍となるのだろう


僕は、ゲーム内における戦争に対して敵との和解を求めて戦争している訳ではない。
仲間と楽しさや喜び、悔しさを共感できるPTハントや血盟ハントの延長と考え
攻城時間に攻めがあろうが、無かろうが、仲間とコミュニケーションを取り、
結束力の確認ができればそれでいい。