ひさびさに81F↑

懲りもせず81F↑行って来ました

いきなりショキングな事が!! マーキスヴァンパイアだっけ?強いですhhh
エピ3でヴァンパイアリック タッチの強化に伴いその魔法を使うvpのHP吸収が凄いポイ
接近攻撃(ナイト・DE)がHP吸われちゃってなかなか死にません。

あれは引いて弓で殺すほうが早いだろうなあと思ったけど、
81F↑で引くなんて・・・・自殺行為ですよ( `・ω・)∩奥さん


ナントナク楽しく狩りしてきました。
まあ、お約束なんで、死んできましたよ。 ( ´_ゝ`)
パートゼニスクイーンだっけか?あれが3匹  m9っ`・ω・´) ど〜ん!
タゲ俺ですか?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←こんな感じ?w
毒攻撃×3匹=即死
でもね、毒判定もらって、経験値落ちてません。
( ´∀`)・ω・)・∀・) <ラッキー!


ディスインテグレードなんてすんごい魔法が売りにでてるけど、あれってネタかなぁ?
アドバンスド スピリッツ・メテオ ストライク・イーレス マジックってまだ出てないのかな?
知ってる人いたら教えてくださいm( __ __ )m