戦争とは?

斬りあい大好きです。ダッシュ大好きです。戦争大好きです。
これって、全く違うことなんですよね。

1)斬りあいとは、斬りあいです、その延長線上に戦争があるのだろうけど、自己満足の世界ですね。飛ばした〜飛ばされた〜、殺した〜、殺された〜ってだけです。

2)ダッシュ・・・まあ、これはプリのBOSS狩りみたいなものかな?兵隊重視ではないプリの遊び?に兵隊が付き合う感じかな?兵はいてもいなくてもって感じですね。いるに越したことは無いという感じでしょうか。

3)戦争、私の思う戦争とは、兵隊がメインだと思っています。兵隊が先陣を切り、クラウンまでプリを誘導するそんな感じが理想の戦争です。

戦争に対する考えは人それぞれでしょうし、これはあくまで1個人の思うことですがね

1)や2)を戦争だと思っている人が3)を戦争だとおもっている人と、戦った時
3)の人間が勝つんだろうと思う(条件に差が無いとき)