あっちーーーーー

風呂あがりあちーーーーのよ



関係各位 おつかれさまm( __ __ )m でした。


なにか、匿名BBS荒れてるようですが( `・ω・)∩ 

そんなことはさておき、回線状況がやばくてやばくて
もう2回見に来てもらってんだけど、一向によくならず
頭にきたので、優しい言葉で電話してみましたよ。
そしたら、あ〜ら不思議今までは後日伺いますって言われてたのに
今日は今からすぐ伺いますだってさー

そしたらほんと1時間もしないでピンポーン
はやっ!

なにやら今回は荷物をもってらっしゃる・・・今までに無い対応
そしてモデムも最新の物に交換されて、局側の何かも交換したらしい

何回も三回も電話させるまえにやっててくれれば、よかったのになー
まあ、これでだめなら配線ALL引きなおしますといっておりました。