僕がエルフを捨てた理由

BSが戦争で勝つために貢献したいから。
戦争で仲間と勝利の余韻に浸りたいから。

リネージュを初めてすぐ戦争を知った。
そして、戦争に魅せられた。
毎日戦争時間になるとどこかにJOINさせてもらって、戦争していた。
でも、今思えばあの頃はただ単に雰囲気に触れていただけだった。
門攻めの門を抜けた時の脳汁がどばーっ出る感覚にとりつかれていたw
ただ無意味に、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ〜となっていた。
なんの成長も無くw

当時の所属クランでエルフが足りないって事で作ったのが、今のエルフです
NBがものすごく重宝されていた頃だったので、NBエルフになれば、役にたてる!
そして、ダメージを多く与えるならDEX振りって事で即、作成しLEV45で
戦場デビューさせました。
なんせHPが低いのでよく死にました、おまけに当時回線が今より弱くて
切断死にも泣かされました。LEV49〜LEV55の間で100回↑は死んでる気がw
後半は、死んだ時のLOSTが軽減されたり買い戻せたりするUPがあったので楽でした
LEV落ちだけで・・・・LEVUP直前だろうがLEVUP直後だろうが常に戦場に・・・
でも少しずつLEV上げしてやっと今のエルフとなったのであった。


たくさんの思い出のあるキャラだし、周りの人もエルフ辞めるってのは初めは
信用してなかったかもなーw


ただ、戦争辞める時がリネ辞める時で、狩りしたくリネしてるわけじゃないんで今のエルフすてても、それ以上のキャラクターがあればそれで戦争したい

また、1からだけど戦争のためにがんばってみようかなと思う。