無事に・・・

同盟で持ってたアデンが落とされ6ヶ月?くらいかかりましたが
アデン奪還、そして防衛(攻めなし)することが出来ました。m( __ __ )m  

ここまで、3度の本気攻めの失敗、離脱者がでて、クラン、同盟が
青色吐息の時期を経て今に至っているため、正直嬉しいです。


そして、見捨てる事無く専属的にヘルプしてくれてる人達に本当に感謝します。
エンブレムは違っても仲間だなーっとすごく感じます。


これからが、大変かもしれないけど防衛していきたいと思うんで、
御協力お願いします。m( __ __ )m  
現状でも、人数的には負けてる状況が続いてると思う。

前回の攻めの状況でも、人数差は20前後だけどうちが少なかったみたいだし
この先数的優位で戦える状況はあまり期待できないけど
その分、しっかりとした組織力や動きで乗り越えていけるように努力したいです。


アデン以外での戦争にも参加したいって人いたら声かけてください。
あと、戦争についてでも、うちらの組織についてでも、意見や指摘があれば
遠慮無く言って下さいね。(関係者に限る)