南無

最近毎回戦争死んでます。ごめんなさい

ドワ戦
よく耐えました。ヘルプの皆さんありがとう。

橋防衛抜かれてるんだけど、崩壊なんなくていかったねえ
抜かれても、キャンセルとCPで十分対応できるんで追いまわさないようにね
追い回して、壁が薄くなる方がもっとやばいからね
壁抜いた敵が、WIZやエルフに攻撃してきたら、CPかキャンセル連打

攻め側の橋通路に、常時アイス誰かにかけておくと、敵は進みづらくなるんじゃないかな
INTMAXのWIZさんに成功率聞いたけど対象によって波がある感じだそうで、かかりやすい人
探してマークしてアイスでもいいかもねー

橋は、出口手前で4セル⇒3セルになってるって事忘れないでね
←橋2つは←側に見えない障害物があり敵エルフ←布陣の正面からの矢は当たらない
⇒橋1つは⇒側に見えない障害物があり(ry
だから、敵エルフを狙うエルフは対角位置に移動して打つように
敵ナイトは、いくら橋に来てたまっても、せいぜい2列めまでが攻撃可能位置だが
敵エルフは画面にはいったのは全部攻撃可能となり、味方ナイトにタゲが行くとナイトは
耐えるのきつくなります。ナイトが耐えれない=防衛崩壊です
ですから、敵エルフが見える位置にいるならば確実に敵エルフを飛ばし続けなければいけない

橋に敵ナイトがびっちりつめてても、敵エルフを狙え!
敵WIZがいるならWIZ最優先で狙え!コレが徹底されていれば抜かれない・・・はず

あと、消耗により飛ぶ時は余裕があれば後方にWISなりクラチャで詰めてくれる人と意思の
疎通を図ろう、そうすることによって、詰めようとする人は攻撃をやめ、即前進できるように体制を整える事ができる。

前衛の光具合で判断できるようになるとすごいねーと感心する。

コレは前衛だけではなく、エルフもね、補給とかで帰還しなければならないとき
自分が飛んだ位置を詰めてもらえるように詰めてくれるであろう人に確認しておくべき
モーションたまりまくりで、隙間に気付いてもすぐ動けない事多いからねー


でも、おもろかったーw