エピ3により

deとwizの時代となりました。
DE・WIZの新魔法は脅威です。
エルフエンドぽいなこれw


DEの弓回避魔法はもうエルフを無力化します。
エルフはこの弓回避魔法のかかってるDEをタゲるのは確実に時間の無駄な気がする。
今までもだけど、これからはより一層、エルフはエルフとWIZを最優先に狙う事が仕事になる
そして、タゲの集中とBOXの重要性を理解していなければいけない。
52+のDEが3~5人で20人くらいのエルフを飛ばせそうなくらいDEの弓回避魔法はすごい
きっとすぐ修正はいるんだろうけどねー


ちょっと、LEV45~48DEでもエピ2の頃の52+の強さがあるかもって感じで、修正入るまで
遊んでみようかなぁ〜と思ってますw