リネージュでの無料期間 後編

無料期間残り一週間で狩りクランにJOIN

平均LEV35以下みたいなクランだった
必死にLEV上げしたが、装備もぼろいし上がらないw
おまけにクラチャ楽しくて狩りおろそかにw
フルZELさえ遠い装備だったはず

TIの↑でライカンとオーク必死に狩ってたのを覚えています
そこで知り合った友達(もう引退済み)に誘われて、
EC連れて行ってもらったのを覚えている。
当時ミスリル原石は一個1Kだった
変スクすらケチるような貧乏で、未変身で始めてのケイブ
ECを教えてもらってからは通いまくり


その友達のクランにはlev45くらいの人がいて、BB荒れ地にも連れて行ってもらった
そして、グールの毒にはシアンPが当然と思っていた俺に衝撃が走る!
枝の存在を初めて知った・・・軽い・・・
当時WIZしかやったことのなかった俺には初めて見るアイテムだった。
エルフの森にいるエントを叩けば枝はすぐでるし、たたき続ければ
一個4Kのエントの実もでると聞かされ、
ECとエルフの森でアデナ稼ぎに精を出しフルZELにしたのを覚えている


そして、メインキャラのWIZはLEV29で課金切れとなったのであった。


当然面白くてはまってしまったはじめてのMMOリネージュに課金した
4ヶ月のWM課金は一ヶ月1600円のお得なコースだったので迷わず
ローソンでWM買って課金したのであった。
その後リアルでは寝不足で死にそうな時期が続いたのであった。