うしゃしゃしゃしゃ〜7END

初めて、傲慢81F↑いってきました。
出発予定まもなく・・・・え、緊急メンテ?
なんとも・・・・ありえなくね?まあいいか、参加者も揃ってなかったんで
メンテ終わるの待っていざ出発〜!


おい、これなんなの・・・敵多すぎ・・・死んでRESもらいながら進んでく感じ?
ありえねー やっとの思いで54F・・・ヤヴァすぎだろ?進めませんよ・・・・

もうさ、だっしゅじゃね?走ってみよう・・・わーーーーーーーーーーーーーーー
スイッチおささってるううううううううう
ぼこぼこしあーJr3体が現れる・・・え?当然ここで挫折ですよ・・・
7回しんだんですが25%しか減ってない・・・・2回毒死だ。ラッキー!って、まて・・・
ラッキーなのか? いあ、緊急メンテといい25%LOSTといいラッキーではない。マチガイナイ