何だろうか

KRテストでキャラクター新グラフィックがUPされたそうですが・・・
そんなことより、COIのクライアント落ちなんとかしてくれないかなぁ
COIもってても使えないよ _| ̄|○

乱戦でCOI→ディティクでクライアント落ちなるのがこわい
使うなとも言えない訳ですが・・・ましてや、プリなら当然使ってくるだろうし

OTとかのダッシュ大会の状況ではプリはCOI使ってないのかな?

なにより、COI→ディティクでのクライアント落ちが起きることを
NCJが認知してないこと自体に萎えますよ。



って事でCOI対策!どうやってCOIを排除するか今はみんな使ってないけどね

  • ディティク→アイス→タゲ集中(即死させれるほどのタゲ)→キャンセル
  • 今は点滅みんな自粛してるけど、COI点滅にパイン振って点滅位置にモンス出して弾くってのもあるね