戦争です

楽しかった。死んだけどねw
橋防衛も抜けたし、今日の目標は達成してるんじゃないかなと思う。
欲をいえば、城主で終わりたかったってのがあるけどね。
後半のあの人数はすごいかった。
あれだけ敵あつまるとやっぱりきついでしょう。
でも、うちらを倒そうとアレだけの人数集まったってのは、それだけ意識されてるということかな?
嫌われてるとも言うのかもしれないが、戦争クランゆえ毎日でも戦争してるんだから敵は増えて当然だし、その戦争で勝てば負け側は反勢力よりになるのも当然だと思う。

仲良くするのは同盟クランのみで、それ以外の戦争参加クランは敵ってのが普通だと思う。
敵対勢力と共闘するくらいならALL敵のほうがいいってのが、俺個人の意見です。
その中で勝てるようにならなきゃ、無意味だとも思う。
だから、味方は仲間だけであり、継続的仲間と戦い、勝ち抜きたいと思う。
今日は味方、明日は敵ってのはどうにも不器用なので切り替えられないってだけなのかもしれないけどね。(俺が)

あと、ギランBBSに晒しがありましたが、何を目的としてやったのか意味不明ですね。


各個人やクランによってスタイルが違うところもあるだろうが、それを非難するつもりは一切なく、あくまで、個人的な考えなだけですので誤解無きよう。