先日のアデンネタでも

JOINプリのれつ○君が、JOIN開始早々にいい仕事しました。
ドサクサJOINを狙ってもぐりこもうとした人を阻止したんですよね。
ちょうど目の前でJIOIN作業がされていたんですが、見たことない人だな・・・と
普通にプリの前でJOINしようとしたその時、
プリが一言「どなたの紹介でしょうか?」1秒たたずにそのキャラは帰還
その直後、/who に引っかからず・・・は?なぜ落ちたんだろうか?
その後しばらくして戦争開始、ケンケレ終了後再び/who
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ〜 JOINしてるよ(・∀・)ニヤニヤ
こちらがJOINを拒否したから、他にJOINなのだろうか?それにしてはJOIN場所すぐわかる
なんて、凄い機動力の持ち主だなー・・・
もしくは(ry
みなまで言うまい。


なにはともあれ、れつ○君の判断力に座布団1枚!