うけけ

北海道から埼玉県にでてきて早3ヶ月が…

はじめての一人暮らしで、今までの同居人に感謝…

が、もう過去の話なので、どうでもいいんだが、

結構今までの人生も、平凡では無い世界にいたんだけど、

引っ越してきて、これまた平凡では無い日々をすごしております。

まったく今まで関わったことの無い仕事故に戸惑いと不安ばかりの3ヶ月だったかなあ

最近になって、ちょこっとだけリネにもINしてみたり

今後どうなっていくのかわからねえけどなぁ


なんつーか、そこそこの歳になって独りで、のこのこ見知らぬ土地に来たのには

訳があります。

一つは、なんていうの勘かな。

もう一つは、んー…そうっ!部屋の模様替え?したくなるときあんじゃん

あんな感覚かな、ちとなんか変えて気分も新たに始めてみっかなってさ

いろんな意味で、リセットかな?んーリセットっていうとなんか微妙かなぁ…

まああれだ、人生博打だぜっ!

ALLorNothing! 俺って結構運いいよ?

なんか、普通に日記書いてるんだけどwwwwwwwwwwwっうぇwっばwキモッww


早い話、ゲームも人生も思うがままに楽しめと

楽しんだ者勝だぞなー ウケケッ!