なんだかさー

世間には様々な噂?が流れてるねぇw

俺がBS以外のクランにいたら、昨日のOT防衛を見てどんな妄想をするだろう・・・

あんなことや、こんなことを考えるんだろうなぁw


裏をかくのか、裏の裏をかくのか、そのまた(ry

下っ端の僕には知る由も無いが、おもしろいねぇ


俺個人の考えは、いつもの仲間と戦争(戦闘)出来ればそれでいいのよ

そのはるか先に大きい目標があるってだけで、こんなに近くにあっちゃ困る訳だ・・・



ただ、BSは放置しときゃいいというコメントが多かったちょっと前に比べれば、

楽しみやすい状況になってきたんじゃないの?にやにやって感じですね。

ゲームなんだから、楽しんだもの勝ちだよ?

みんな、貴重な時間使ってんだから、楽しもうよw