急ぐには訳が・・・

去年、風邪引いたくらいから歯が腫れ出して

なんとなく過ごしてたら腫れがひどくなり、歯医者にいくと

悪いの抜いちゃったほうがいいですよと・・・

んで痛い思いするのは何回もやなので、一回で4本と次の日3本抜いた

腫れて放置は、化膿してるのが広がるから早くいって薬飲まないとだめぽいよ?

もともと虫歯のもあったんで、一気にやっちまった。


20日から中国にいくんで、さくっと抜いてくださいとお願いしたので

ありました。

先生もああ、それじゃあ時間が無いから早く抜いてしまいましょうと

向こうで痛くなったら大変なんでちょうどいかった。


が・・・、痛いのよこれが・・・

血はやっと止まった感じだけど、疼く痛さ?なんとも言えない抜歯後の痛みが・・・

痛い痛い言っても、痛み減るわけじゃねえから、言ってもしょうがねんだけどなっ

そんでも、つい・・・痛ぃょぅと言ってしまう自分が情けない。

餓鬼じゃねんだから、だまってろやっ!って自分に思う。


リネはすっかりごぶさたとなっておりますが、INしたときは新魔法の寄付を

お待ちしております。



エクセルで、シートまたいだ処理とか、読み込ませて変換処理とかそういう

プログラム?システム?組める人いないかい?