本日、仕事納め

リアルは環境の変化と初体験の連続でなんか変な感じです。


リネもしばらく遠ざかったままとなっているけど、

BSクラン員のままですよ?


本音を言えば、BS立ち上げからいたかったなぁと・・・

当時の有名どころがたくさんいたBSは別の世界のクランって感覚でいたのを思い出す

別クランにいた僕にヘルプの誘いがきて、当時所属していたクランが、戦争から離れる

事になりフリーでいたりもしたんだけど、毎日戦争時間にはJOINしてて、そのうち

そのままいついたのがBSだった

戦争頻度が低かったり、戦争しなくなってたら、今BSに残っていたかはなんともいえないが

きっと、戦争好きが集まったクランだから戦争しないなんてありえなかっただろうね。


まー、いろいろあったよな

そういやさ、うちらって反○○とかって言ったことあったっけかね?

よく反BSとか聞くけど・・・

反○○って組織作りをしなかったおかげでいままでつづいてるのかもしれないなあと

思ったりもする。

まあ、どこまでつづくBSだかわからんけど、最後までいるよ?


ってことで、今年もいろいろお世話になりましたが、



2006年もよろしくなー


コメント欄にへんなの貼られてる事あっけど、ふむなよ?