他鯖の・・・

ベガにはイベント龍用の大きな組織が2つあるけど
他鯖はどうなんだろう?


ベガの2つってのが、多いのか少ないのか疑問


B装備が出る気配がまったく無いんだけど、イベント後半戦となり
このまま龍だけで終わるんだろうか?


そして、棲み処の地龍が消えたようですね。
地龍なら、イミュンが実装された今高レベル前衛がタゲ固定させるのも
以前より簡単になるのかな?
(簡単とはいったが、限られたPCにしかできないね)
あとはWIZの量さえ確保できれば食えそうですね。


でも、水龍はどうやって食うんだろうか?
HCはPCスペック低いのであまり行かないんで、
棲み処の地形まったくわかりません
イベントMAPのように柵のようなものがあれば食えそうですが
イベントMAPでもきつそうなので、棲み処のは被害でかそうな・・・


火龍は、なにやらランテレするとかしないとか・・・・どないやねん?