あのさー

WIZやってんだけどさー
LEV48になると、死んでLEV47になるんだよねえ
もう3回LEV落ちしたんだけど?

それも傲慢57Fで狩りするために、通過する51~55Fがエンドゾーンなのねん
H-Wあるからだいぶ楽なはずなんだけど、イミュンも無きゃダメなのか?
そもそもAC38なのが間違えなのかね?


LEV42から57F通ってまして、LEVが2個上がる毎(44.46.48)とT-U掛かりがよくなってるの感じますね。

42から行ってたけど、44か46くらいから行くほうが効率いいかも?
それまでは、エルモア走ってる方が良かったかもしんねえなあと、今は思う。


傲慢57F行こうとして、倉庫からスク出して、クリック!
あれ?虎がいるんだけど?( * ' - ' * )???
ミスキタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!


しょうがねえな俺・・・、67F↓はライカンがいてうざいから
足の遅いモンスだけしかいない70Fに一人で・・・
BOSSタイム終わってて誰もいなよ?
モンス引いてMPMAXから魔法連打・・・MPきれーる・・・まだ残ってる・・・MPMAXまでモンス引く・・・モンス増える・・・
以降∞ループ・・・おわんねーひとりじゃつれー・・・
クラチャで愚痴ると52+エルフのナ○サテ氏が行くよーと、
神キタ━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━ !!


一人ではぁはぁしてると、ナ○サテ氏登場!
俺が引いて、弓固定砲台!矢エンド寸前まで狩りして帰還!レアなし以上!

メテオあればなあ・・・覚えたい・・・