なんか

時間できたんでドワ防衛でもいこうかと、テクテク・・・

ドワ放棄だよ? そなの? アデン攻めるから・・・ ぇ?
そなのかーと、JOINしてアデン攻め参加w

結果は2エンドで、負けです。
タワー行く前に遊撃に釣られてるひとがいては、敵の数が多いうちは勝てません
遊撃に斬られながらでも、タワー回りの人間崩して行かないとダメかな


遊撃で足止めた時点で壁作られて後続の進路塞いでしまう。
青タイル間際でこれやられると、敵のタワー回りにいいように狙われるだけなのに
遊撃に叩かれたら逆に釣ってどっか行くくらいの余裕が欲しいね

つっこんでタゲ食らって飛んでもいい、とにかく敵のタワー回りにタゲ集中させないようにどんどん後続がタワー回りに襲い掛からないと数的不利な状況ではきちいよ

数的有利な状況で勝つのは当然だけど、そうじゃない状況で勝つためには何が無駄な動きなのか見極めていかないとね。


クラウンを狙ってるんです。クラウン回りを崩すのが最優先です。