おいおい

アデンで戦争でもあったのか?
デコレポには平和ENDってなってるのに、なんだあのコメントの数


ここ見てるうちの関係者に一応言っとくけど、
匿名書き込み、他クラン、PCの中傷は一切しないようにしてほしい。
新規メンバー等にも徹底させてください。(書き込み者はいないとは思うけどねw)


ゲーム外で頑張る必要も無いし、無意味です。
匿名BBSで反論したくなる書き込みもあるかもしれないが、
それは反論させたくて書き込まれてるだけです。


そんなのに釣られるようでは、戦場でタワーめざして走り抜ける事はできませんよ?
遊撃と、BBSはスルーで、一直線にメインタワーにたどり着けるようになりましょうw